プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずのごはん

2009.12.12 Sat  09:38 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはドライフードが苦手です



小顔で口が小さいせいか?
大きいものは食べれません
硬いものも食べれません




噛む力が弱いかどうかはわかりませんが
噛むのはあまり上手ではないようです



anzu09113003.jpg



更に トイプードルは好き嫌いが多くて困っている飼い主さんが多いが
あんずの場合も好き嫌いが多く (2頭で飼えば解消されるとよく言われます)



そこで シーザー を混ぜて与えるようになり



はじめは ドライフード に シーザー を混ぜていたのに
いつの間にかむしろ シーザー に ドライフード を混ぜている格好に・・・
(最近ちょっと太ったかも・・・)


anzu09113004.jpg
ごはんちょうだい~





あんずのフードはこれ             シーザーはこの2種類が好き
↓   ↓   ↓                ↓   ↓   ↓ 

food01.jpgfood02.jpg






だいたいどの犬も同じだと思うが
あんずはごはんが食べたい時には一生懸命アピールしてくるので
「あんず、ごはん食べたいの?」
と聞くと フセをして舌をぺろっと出す



ちなみに



家の中ではしゃいだ後
「あんず、お水飲んで来な!」
と言うと 水を飲みに行き



寝る時も
「ネンネするよ! おしっこ行って来な!」
と言うと ちゃんとトイレに行く



なかなか賢い!

anzu09113002.jpg
あんず、イイコでしょ!




トイプードルブログランキングに参加中
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←クリックしてね~
にほんブログ村



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |