プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずの長い一日♪

2017.09.30 Sat  22:11 テーマ: - ジャンル:
なかなか手入れが行き届かなくて





爪は伸び放題。

毛はボサボサな最近のあんずです。





今朝は1時間程のあさんぽから始まり




爪切りをして

その後はシャンプー~カットの予定が

時間の都合でシャンプーは次回にして

顔まわりのカットを少しだけしてから





北総花の丘公園

に向かいました。






あちー。





公園に行くとテンションが上がります。














ここには登録制のドッグランがあります。




登録していないのであんずは入れません。






みんないいな~。





ここであんずとご挨拶した

にこちゃんです。



こんにちわ~。





久々の公園で大満足です。











この後はカインズホームに寄って

お買い物です。












先日、木更津のカインズホームで買った

新しいあんず号に乗って。











笑顔いっぱいのあんずです♪












実はこの後、家に着いてからも

お散歩に行きたがっていたので

少しだけお散歩に付き合いました。






とても楽しい一日だったようです。






楽しかったよ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2017/09/30 22:18】URL | あゆ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |