プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

週末は室内ドッグランへ♪(動画)

2017.09.20 Wed  21:53 テーマ: - ジャンル:
小さい頃は苦手だったドッグラン。













今ではとても大好きになりました。












と言っても

ワンコたちとはご挨拶のみで






その後は飼い主さんたちに

順番に甘えに行きます。






ドッグランでゴキゲンなあんずの動画です。

(9秒)








ドッグランデビュー当時は

みんなから追いかけられて

ゴロゴロ転がったりと










苦い思い出ばかりでした。









まわりのみんなより

年上になって来た頃から





椅子の下に隠れる事なく

その場を楽しむようになりました。











このところ週末に訪れるようになった

この場所は






千葉ポートスクエアに出来た

ポートタウン。











室内ドッグランにしては

じゅうぶんな広さです。










ここではあんずも元気に

走りまわっています。











あんずが喜んでいる姿を見ると

とても嬉しくなります♪






また連れて来てね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずちゃん、元気ですね。間もなく10歳。
これからも元気で。ももも一緒です。
土曜日雨なら日曜日に行く予定です。
【2017/09/21 10:35】URL | ももぱぱ #-[ 編集]


あんずちゃーん♪
ランへ行ったんですねー♪
ココ、広さがあっていいですよねー♪
私も大好きですぅ♪
毎週行きたいけど、なかなかいけなくて…
いつか一緒に遊びましょー
【2017/09/21 12:17】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |