プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

浴衣を着て花火大会に行こう♪

2017.08.20 Sun  13:09 テーマ: - ジャンル:
話は少し前に戻りまして






どこに行くの?






8月5日(土)は幕張にて

花火大会がありました。







はなび?






昨年買ったあんずの浴衣は

結局着せる事がなく





更に今年も新しい浴衣を買ってしまったので




今年こそはと

浴衣を着せるのを楽しみにしていました。












予想通り幕張は渋滞していたので

近くまで行くのは断念して





イオンモール幕張新都心から見る事に。












打ち上げ花火の音って

苦手なワンコが多いそうですが





あんずはあまり動じないタイプなので

始まってからもマイペースです。















始まってすぐに煙がこちらに迫ってきて

花火はほとんど見えない状態に…





あんずも暇そうにしていました。

















なので史上最短の

始まってから約20分でその場を後にして





渋滞に巻き込まれる前に

早めに帰宅しました。






早く帰ろうね。





可愛い浴衣を着せられただけで

飼い主は自己満足です♪






似合ってる?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずちゃん、花火大丈夫なんですねー!!
うちは…ダメかな。。
浴衣、買っちゃんですねー!!
その気持ちわかりますっ!!
持ってても欲しくなっちゃうんですよねー♪

プール、来年もやりますのであんずちゃんも遊びにきてくださいねー!!!
【2017/08/20 14:48】URL | まろもこママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/02 15:29】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |