プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

一泊二日で旅行しました♪【ペンション アニマーレin日光】

2017.08.16 Wed  17:01 テーマ: - ジャンル:

どこに行くの?




盆休み中の計画が何もなかったのですが

今更…と思いつつも

宿泊先を探してみました。


















今回、急遽予約したのは


ペンション アニマーレin日光












この時期で今更探しても

どこも見つからないだろうと

諦めていましたが



直前割り




という事で思ったより安く

犬連れ旅行が出来る事になりました。
















1階は主に食事する所です。



全7室ですが私達は1階の和室となりました。








到着したらチェックインの手続きをして

その際に貸切露天風呂の時間を予約します。





少し落ち着いてから風呂に入り

夕食の6時までのんびり待っていると



食事の準備で匂いが流れて来て

あんずが落ち着かなくなって来ました。






あんずは普段から

朝はたまにしか食べないので

この日も朝食抜きで出掛けていました。




なので一日中何も食べていなかったから

食べたくてしょうがなかったのです。







ようやく夕食の時間がやって来ました。


















写真だとハンバーグに見えますが(笑)

ステーキです。








これにライスと食後の紅茶があります。








あんずにも夕食を予約しておきました。





右手前の犬は写真用に置いただけです(笑)







大はしゃぎだったあんずは

喜んで完食しました。




むしろもっと食べたかったようです。

仕方なく家から持って来た

ウエットフードを入れてみましたが

これじゃ嫌だ!

さっきのが食べたい!

って感じで食べませんでした。





いつも同じご飯ばかりじゃなくて

たまには手作りのごはんも

食べさせてあげなきゃと思いました。








おいしかったな~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずちゃん、美味しいご飯がもっと食べたかったんですねー♪
直前割り!というのがあるんですねー!
お得に宿泊できるのは、旅行の嬉しさ倍増ですねっ♪
【2017/08/16 18:45】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |