プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

体調不良続く…しかし一泊二日の旅行へ行ってきます♪

2017.08.13 Sun  21:13 テーマ: - ジャンル:
あんずの体調不良はまだ続いています。






もう少しで10歳になるので

やはりいつまでも若くはないのだなと

実感してしまいます。







そんな中ですが

予約していた一泊二日の旅行には

予定通り行って来ます。













少しづつ普通になって来ていますが

元気がなく、本調子ではないあんずです。






とても心配ではありますが

夜が明けたら出発します。






行き先は

ペンション アニマーレ(日光)






事故の無いように気をつけて行って来ます。






楽しみだな~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずちゃんの調子は大丈夫ですかぁ?
旅行、楽しんでくださいねー
【2017/08/14 10:53】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |