プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずのそっくりさんを見つけました♪

2017.06.04 Sun  15:53 テーマ: - ジャンル:
前回更新から約1ヶ月。






危うくスポンサーサイトが

表示されるところでした(汗)















最近ママがダイソーで

あんずのそっくりさんを見つけました。














飼い主から見て

とてもよく似ていると思います♪








そんなに似てるかな?









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちわぁ!
マロンとモコのお誕生日におめでとうをありがとうございましたぁ!!!

あんずちゃん、似てます!似てます!!
何度も見たけど似てるーーーーー!
【2017/06/05 16:50】URL | まろもこママ #-[ 編集]


こんばんは☆
更新楽しみにしていました♪

あんずちゃんに似てる~♪
これはお家に連れて帰っちゃいますね(o´艸`)ムフフ

昨日はぷぅのお誕生日に温かいコメントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♪
これからも愛情たっぷりで接していこうと思います☆
ぷぅ共々仲良くしてくださいね♪

【2017/06/05 23:31】URL | あゆみん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |