プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

国営ひたち海浜公園に行きました♪~その2~

2017.05.07 Sun  20:10 テーマ: - ジャンル:
人が多過ぎて目が回りそうな


国営ひたち海浜公園







早めに帰ろうとしたら

綺麗な花がたくさん植えられている場所を

発見しました。











いろんな色で

いろんなパターンのある花畑です。

















危うく別の方向から

帰ってしまうところでした。
















たくさん咲いていましたが

やはり写真映えするのは

赤・ピンク・黄色ですね。
















記念撮影するにも

場所の取り合いだったりします。

















ネモフィラも見事でしたが

こちらも色とりどりで見事でした。














抱っこされてばかりのあんずですが

歩けるところはなるべく歩かせました。














今回はあまりにも人が多過ぎて




仮設トイレをたくさん追加していても

どこのトイレも30メートル程並んでいて





セブンティーンアイスの自動販売機も

10メートル並んでいました。





次回行く時はもう少しゆっくりと

くつろぎながらまわりたいと思います。






みんなで歩いて楽しかったよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |