プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

国営ひたち海浜公園に行きました♪~その1~

2017.05.06 Sat  00:00 テーマ: - ジャンル:
ゴールデンウィーク2日目。






5連休のメインは



国営ひたち海浜公園です。







みんなでお散歩しようね。











道中長いのでコンビニと道の駅で

数回のトイレ休憩。










やっと到着したと思ったら

駐車場に入るまで大渋滞。




でも早く行ったので30分程度で

入る事が出来ました。











今まで何度か行っていますが

こんなに人が多いのは初めてです。












ここのネモフィラは

よくテレビで紹介されているので





テレビの影響は大です。











いつもと違って

ワンコを安全に歩かせるのが難しく





抱っこして登る姿が多く見られました。











あんずも歩けるところは歩かせて

危ないところは抱っこで登りました。






きれいだね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うわぁ!!
すごい人ですねー!!!
テレビの宣伝のチカラってすごいなぁ!!
ネモフィラとあんずちゃん♪
とっても可愛いですぅ♪
【2017/05/06 16:56】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |