プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

行って来ました♪ 【Pet博2017 in 幕張】

2017.05.03 Wed  20:56 テーマ: - ジャンル:
今日から





Pet博 2017 in 幕張

が始まりました。






なので早速行って来ました♪











縮小傾向にあるイベントですが




数年ぶりに行ってみました。













昔より会場が狭いので

ワンコが安全に歩けるスペースは

ほとんどありません。












昔、テレビ東京で

ペット大集合!ポチたま

という番組があったのですが





それに出ていた

松本秀樹さんが来ていたので

記念撮影させていただきました。











ぐるぐる見て回りましたが






でもやっぱりあんずにとっては

外でお散歩する方が好きだったようです。







たいくつだよ。。





明日は

国営ひたち海浜公園

に行きます。






ネモフィラの丘を歩いたりして

たっぷりお散歩させてあげようと思います♪






みんなでお散歩しようね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


やっぱり、すごい人だったんですねぇ。。
ペット博、悩んだあげく今年は家でダラダラと過ごしています。
ネモフィラはキレイでしたかぁ??
【2017/05/05 14:43】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |