プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

お台場ヴィーナスフォートに行こう!

2017.04.16 Sun  20:26 テーマ: - ジャンル:
何処に行くか決めていなかった

お出掛け日和の日曜日。












ママが


じゃあ、お台場に行こうか






と言うので



ヴィーナスフォートに行って来ました。












何故かいつもよりワンコが少ない中











逆に目立っていろんな人に

あんずは可愛がってもらえました。











ペッパラさんでも開店早々

お店の人に可愛がってもらいました。

















韓国人らしき人達がやけに多いと思ったら




韓国のアイドルグループ





BIGFLO





という人達のイベントがあるようでした。












韓国ではきっと有名なのでしょうね。






イベントが始まる前に

我が家は帰ってしまいましたが…







今日はよく歩いたよ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |