プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

今日は狂犬病予防接種の日です♪

2017.04.09 Sun  17:03 テーマ: - ジャンル:
今日は…







狂犬病予防接種の日です。






やだな~。





例年ならばみんなで

お散歩しながら会場に向かうのですが






今年は雨天なので

ずっと抱っこされていました。













雨と風で寒かったのか

或いは嫌な予感がして怖かったのやら





あんずはずっと震えていました。







女の勘だよ。






そして会場で並んで待っている間

あんずだけがピーピー泣いていました(恥)
















生後5ヶ月頃の

初めての予防接種の時は




チックンと刺した瞬間に





ギャー!!





と、大騒ぎしましたが




翌年からは何事も無かったかのように

静かにしてくれています。















今年は雨でお花見も出来ないし




注射した日は安静にしてた方が良いので

せっかくの日曜日ですが

あんずは一日中お留守番でした。







つまんないな~。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


雨・雨・雨の週末でしたねー><
チックン、お疲れ様でしたぁ。
我が家も今週末に行く予定です!!
【2017/04/10 12:23】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |