プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

2年ぶりにお店でトリミングしました♪

2017.02.11 Sat  23:22 テーマ: - ジャンル:
トリミングしてから

すでに1週間経とうとしていますが(汗)




トリミングのアフターです♪











飼い主を待つあんずです。










お店のお姉さんが

あんずを連れて来ました♪












ただいま~。







顔周りがすっきりしたけど

全体的には普段とあまり変わってないような。













ちょっと希望とは違ったけど

上手く伝えられなかったようです。















でもまぁ、久々のトリミングだったので

やって良かったです。














綺麗になって良かったね。




可愛くなった?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



トリミング 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずっちゃん、お耳とかふわっふわ♪♪
いい子、いい子~~~♪ってナデナデしたくなっちゃう♪
久しぶりのトリミングであんずちゃんは疲れちゃってないですかぁ?
【2017/02/12 13:07】URL | まろもこママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/13 00:57】 | #[ 編集]


あんずちゃん、トリミングお疲れさま♪
やっぱりいつもお家で上手にトリミングされているから大変身という感じでは無かったかな?
でもふわふわでとっても可愛くなりましたね♪
【2017/02/13 16:38】URL | あゆみん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |