プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

明日はトリミングです♪

2017.02.04 Sat  22:03 テーマ: - ジャンル:
前回の記事では

ご心配をお掛けしました。






そして励ましのコメントを頂き

ありがとうございました。






今後の事はまだわかりませんが

とりあえず明日はトリミングなので

たくさん写真を撮りたいと思います。






ビフォー写真です♪





綺麗になれるかな~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/05 17:14】 | #[ 編集]


こんにちは♪

あんずちゃん、今日がトリミングなんだね♪
またトリミングアフター写真も楽しみにしています♪
【2017/02/05 17:49】URL | あゆみん #-[ 編集]


こんにちわ♪♪
あんずちゃん、今頃はいいニオイがしてますねぇ♪♪
(変態でごめんなさいっ♪)
ビフォー写真のあんずちゃんの笑顔♪可愛すぎますっ!
【2017/02/06 12:28】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |