プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

桜満開まであと少し♪

2017.04.03 Mon  21:35 テーマ: - ジャンル:
今年も桜の季節がやって来ました。













ママと一緒に平日のお散歩です。







あと少しだね。






あんず地方は週末にかけて

どんどん気温が上がります。













週末がちょうど見頃かな。







今度はみんなで行こうね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト

日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちわー♪
そうですねぇ。週末ごろかなぁ。。
日曜日にお花見予定なんだけど…お天気がやばそうですよねぇ。
あんずちゃんも桜の開花状況を一緒に確認してくれたのかなぁ♪♪
【2017/04/04 12:17】URL | まろもこママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |