プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

愛犬を抱きしめたい♪

2015.08.24 Mon  13:22 テーマ: - ジャンル:ペット
愛犬を抱きしめたい





そう思う方も多いと思います。






でも実際は拘束されるのを嫌がって

愛犬が離れてしまい

結局、一定の距離を保ってしまう…






これってもしかして

あるあるではないでしょうか?







パパは臭いからなぁ〜。






犬の防衛本能もあるので

身動き出来ない状態には

なかなかさせてもらえませんが





信頼関係が出来ていれば

ある程度は慣れるかもしれません。






あんずの場合は少しずつ

抱きついてくるようになりましたので

毎日パパとママは

あんずと抱き合っています♪







あんずを抱きしめてね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |