fc2ブログ

プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重2.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

インターペットに行きました♪~おまけ~

2011.09.03 Sat  09:25 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずは甘え上手です。





インターペットではたくさんの人に甘えていました。





s-P1150273
だいすき~♪




s-P1150029
こんにちワン♪




s-P1140947
あんずでーす♪




s-P1140925
あそぼー♪




s-P1140913
可愛がってねー♪




たくさん甘えさせてもらって良かったね。





s-P1150194
もっともっと甘えたいな~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
甘え上手なあんずにぽちっとしてね。


スポンサーサイト




イベント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あんずちゃん、人なっこくて、可愛いから、甘えても、許されますね。
そんな仕草が、さらに可愛く感じます。
また、会えると良いですね。
【2011/09/03 18:29】URL | ももぱぱ #-[ 編集]

ももぱぱさんへ
ももちゃん、更にちっちゃくなってて可愛かったですv-10
そして、ナナちゃんはこんなにももちゃんに似るとは驚きです。
ついに、見分けがつかなくなりました(汗)
そして、ココちゃんは実際に会ってみると
こんなに人なつっこくて可愛いとは驚きでした!
パパさんとママさんは優しくて、とっても印象が良いし
何て完璧な家族なんだろうという思いです!
またお会い出来たらいいなぁ~と、いつも思ってますv-290
【2011/09/03 23:43】URL | あんずの飼い主 #-[ 編集]


あんずちゃん。
甘えている姿が人間の女の子に見える~
「抱っこしてー」って声が聞こえてきそうですね。
こういったイベントでは、ワンチャン好きの方が
たくさんきているだろうから、
あんずちゃんも、それがわかっているのかも?
さすが、可愛いだけじゃなくて賢いあんずちゃんだ。
【2011/09/07 10:36】URL | noz #-[ 編集]

nozさんへ
寝る前は必ず飼い主二人に思いっきり甘えてから寝るんですよ~v-291
あんずは自分を可愛がってくれる人を見極める力が優れています。
ホント、甘え上手だと思います♪
【2011/09/07 18:49】URL | あんずの飼い主 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |