プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずです

2009.10.24 Sat  08:13 テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
我が家の愛犬  あんず です


トイ・プードルを飼っている人は
「うちは犬よりも人の方が好きなんです」
とよく言っているが・・・


それにしてもあんずは人が大好きで
いつもみんなに甘えています


anzu0002.jpg





でも ふだんはカメラが嫌いで
なかなかこっちを向いてくれません




↓めったに撮れない写真です

anzu0001.jpg





↓家から車で5分  ロイヤルホームセンターにて

anzu0003.jpg
このパーカー  結構お気に入りです




↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トラックバックURL: http://anzu1103.blog74.fc2.com/tb.php/1-3aa46849

*trackback*

*comment*

ブログ始められたのですね♪
ブログ開設おめでとう♪♪
これから ちょくちょく 遊びにうかがいますね♪♪
頑張って下さいね!!
【2009/10/26 18:12】URL | ぽてとちっぷママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |