プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

梅雨の合間に♪

2017.06.18 Sun  20:58 テーマ: - ジャンル:
すでに梅雨入りしているあんず地方。








梅?







思ったより雨の日は少ないけれど

雨が降る前になるべく歩かせてあげたい

というのが親心です。








お散歩に行こうよ。






仕事から帰って

夕飯をすませた遅い時間でも





あんずが行きたそうにしていれば

たとえ疲れていても

連れて行ってあげる事もあります。











これは昼間の写真ですが(汗)










嬉しそうな表情を見れば

疲れも忘れてしまいます。













梅雨が明ければ今度は暑過ぎて

散歩出来ない時間帯が多くなります。









まだ9歳ですが






もう9歳です。






今のうちに歩かせてあげないと

体力が無くなってしまいそうなので。。









お散歩は大事です♪







たまには公園に行こうよ♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずのそっくりさんを見つけました♪

2017.06.04 Sun  15:53 テーマ: - ジャンル:
前回更新から約1ヶ月。






危うくスポンサーサイトが

表示されるところでした(汗)















最近ママがダイソーで

あんずのそっくりさんを見つけました。














飼い主から見て

とてもよく似ていると思います♪








そんなに似てるかな?









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |