プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

初めてのマナーパンツ♪

2016.12.16 Fri  00:00 テーマ: - ジャンル:
以前から気になっていたのですが





我が家がよく行くイオンには

室内ドッグランがあります。











あんずもずっと入りたがっていました。






あんずも入りたいな~。





なので狂犬病とワクチンの

証明書を持ち歩く事にしました。






あんずも入りたい。




しかし




室内ドッグランに入るには

マナーパンツが必要になります。










あんずにとって

初めてのマナーパンツです。










そして別の日




別のイオンにて。











もちろん

マナーパンツ姿です。











ただし、初めてのマナーパンツは

とても違和感を感じていたようでした。






なんかやだな~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

食べないんだったらちょうだい!

2016.12.01 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:
あるあるかも知れませんが





おやつをあげたら食べないで

おやつを隠す場所を探して

部屋の中をうろうろする事があります。






あとで食べるね。






そんな時





食べないんだったらちょうだい!





と言うと

仕方なくその場で食べ始めます(笑)






あとで食べようと思ったのに。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |