プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ9歳になります♪

2016.10.31 Mon  12:41 テーマ: - ジャンル:
ワンコの命はとても短いので





5歳以降はあまり喜べないのですが…





しかしながらもうすぐあんずが生まれた

記念日がやって来ます。







気持ちは若いんだけどね~。




平均寿命は15 歳くらい




なんてよく見るけど

実際はかなり個体差があって





病気や事故などで

長生き出来なかったり

行方不明になったりする事は

結構少なくありません。







事故には気をつけてね。






今でもパピーに間違えられるあんずですが

これからは今までと同じような

歳の積み重ねが出来て行ければと思います。





出来るだけ積み重ねて行ってもらいたいです。







あんずは頑張るからね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずデーはたくさん歩きました♪(あんずの動画)

2016.10.22 Sat  21:56 テーマ: - ジャンル:
終わったと見せかけて





実はまだ続いていた(?)

あんずデー。





最後にあんずの動画です。

動くあんずを見てあげてください♪







あんずのお散歩動画1は

歩いてませんが12秒です。







あんずのお散歩動画2は

舌を出しながら7秒です。





朝から早くも舌を出していました。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずデーのメインはヴィーナスフォートです♪

2016.10.21 Fri  12:31 テーマ: - ジャンル:
10月10日はあんずの為の



あんずデー。




と言ってる間に更新が飛び飛びで

すでに10日以上が経過(汗)











運動不足のあんずをたくさん歩かせて














本日のメインとなるヴィーナスフォートへ。










1階の写真はほとんど無くて…












かろうじて2階の写真を数枚。









私の勘違いでなければ

以前は2階から上はカート使用で

ワンコの顔出しはNGだったような…




なので抱っこで初の潜入となりました。















唯一、1階で撮った写真は

ハロウィンです♪














このあとはホームセンターに寄ってから

帰宅しました。





あんずも久々にお疲れの様子でした♪















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずデーはフジテレビ前でお散歩です♪

2016.10.17 Mon  16:48 テーマ: - ジャンル:
茜浜を出発して











一旦コンビニに寄って

飲み物などを買いまして









ママ遅いな~。





向かった先はお台場です。





まずはフジテレビ前でお散歩タイム♪











この辺りは芝生が多くて

気分良く散歩が出来ます。














周辺はいつも何かしらイベントがあり

車がたくさん集まっていますが

果たして何のイベントなのか

わからないままのあんず家です。











ダイバーシティをかすめて歩きます。
















お花の前で記念撮影♪












次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

茜浜から見える風景♪

2016.10.14 Fri  16:42 テーマ: - ジャンル:
写真が多いので

まだ茜浜が続きます(笑)












茜浜と言えば

私の中では物流センターって感じです。











写真はありませんが

レナウン、ショップチャンネル、

ZOZOなどの倉庫がたくさんあります。











その目の前が東京湾なので

釣り好きの人は

休み時間に釣りたくなるのではないか⁉︎




と思ってしまいます。












千葉に住んでいてもマリンスタジアムには

行った事ないんですよね。











天気の良い日は

ワンコの散歩も多いし





体を焼いてる人もいるし





マラソンしてる人もいて










のんびりした雰囲気で

隠れた(隠れてはいない?)

人気スポットではないかと思います。





何せ、一直線の道と芝生以外は

何もありませんし

駐車場も無いので…











でもあんずは飼い主といられるだけで

とても楽しそうです。











さてそろそろ別の場所に出発しましょうか。







天気が良ければ

幕張~富津~海ほたる~川崎~東京まで

綺麗な景色がぐるーっと

見わたせるんですけどね。。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集