プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずの今。

2016.09.30 Fri  14:53 テーマ: - ジャンル:
あんずの異変について




ご心配をお掛けしております。






こういう時に応援コメントをいただくと

力が湧いてきます。

本当にありがとうございました。








応援してくれてありがとう。






異変が出ている以外は食欲もありますし

何も変わりなく元気に過ごしています。






異変は起き上がった時から始まり

動き出したら暫くの間は

立て続けに出ていて

落ち着いてじっとしてる時以外は

わりと短い間隔で出ています。







頻繁に出ている時間帯が

長く続くようになったら

辛く感じるかも知れません。












他にも思い当たる節がありますので

今度病院に行った時に

報告して診てもらおうと思っています。






まだそっちの方がはるかにマシです。



腫瘍なんかより…









頼むから長生きして欲しい。






きっと大丈夫だよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

体調に異変…腫瘍でない事を祈っています。。

2016.09.29 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:
あんずの体調に

異変が現れています。













異変が現れてから5日目に

動物病院に行って来ました。






いくつか原因が考えられる中で…




とりあえず抗生剤を飲んで

様子を見る事に。






7日間薬を飲んでみて改善されなければ

腫瘍の可能性もあるそうです。





年齢的にももうすぐ9歳なので

そういった事は十分考えられるとの事ですが







聞きたくなかったなぁ。。







腫瘍という言葉。











2日間薬を飲んだ時点では

今のところ症状は更に悪化している様子。。





これから薬が効いてきて

良くなるのを待っています。




何でも無いと良いのですが…






頑張るからみんなで応援してね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペットショップでママの帰りを待つあんずです♪

2016.09.28 Wed  00:00 テーマ: - ジャンル:
ここはイオンタウンユーカリが丘店。





ペットショップで

ママの帰りを待っています。






まだかな~。




イオンのペットショップだと

犬用トイレがあるので助かります。











私はあんずと一緒に

店内をぐるぐるまわって

ペットショップで待ちます。









歩き疲れた時に

椅子がある店舗はまれなので

座って待てるのは助かります。











なので雨の日にあんずを連れて行ける先は

イオンと決まっています。






また御手洗に行こうかな。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずパパ、ラーメンを作る♪

2016.09.27 Tue  00:00 テーマ: - ジャンル:
坂上忍、家を…みたいなタイトルですが(笑)





たま~にラーメンを作ってます。





私の作り方は普通なのか

普通ではないのかわかりませんが。。













①やかん(スープ用)と鍋(麺茹で用)に

お湯を沸かします。



②その間にもやしを洗ってから電子レンジで

500wで4~5分。終わったらもやしから出た

水分を切っておきます。

ついでに長ねぎも切って500wで1分弱。



③どんぶりにスープを入れておきます。



④沸騰した鍋で麺を茹でます。

茹で時間は表示時間より10秒くらい

短くして麺が伸びるのを防ぎます。

茹で終わったらザルにあけます。



⑤どんぶりに少しやかんのお湯を入れて

かき混ぜてスープを溶かします。



⑥どんぶりに麺を入れます。



⑦どんぶりにやかんのお湯を足して

湯量を調整します。



⑧もやしと長ねぎを乗せます。










実際はこの後、海苔も乗せてます。




今回の味は…

ちょっとピリ辛でした。。

やっぱりタンメンが一番好きかも?







ところで秋冬用に

新しい犬用ベッドを買いました。










これで今年の冬も

暖かく過ごせるかな?






何であんずにはラーメンくれないの?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

モッテコイの最終形♪(動画)

2016.09.26 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:
あんずとモッテコイをすると





最初のうちはおもちゃをカミカミして

すぐには返してくれません。









ちょーだい!




とか




手を差し出しながら

乗っけて!





と急かさないと

しばらくはカミカミが止まりません。





そんな

カミカミから手に乗せるまでの動画

(10秒)です。











とっても可愛い♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集