プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

台風10号接近中につき。。

2016.08.29 Mon  17:33 テーマ: - ジャンル:
相次ぐ台風上陸。





晴れていると思えば

数分後には雨が降って





また数分後には晴れるという

何とも不安定な天気。











なかなか散歩に行けません。











この後は台風10号が上陸します。





あんず地方からは徐々にずれていますが

去るまでは雨と風でやな感じです。













もう台風は勘弁です。。






勘弁してよね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

公園があって良かったです♪

2016.08.27 Sat  16:28 テーマ: - ジャンル:
小さい頃は散歩嫌いだったあんず。
















今では



お散歩に行く?




と聞くと



喜んで起き上がり

玄関に向かおうとします。










そしてとても助かるのが

加曽利貝塚公園の存在。





歩いて行ける距離にあって

運動量もちょうど良い。










このあたり一帯は

紀元前(?)は貝塚でした。





なので加曽利貝塚に行かなくても

自宅の庭も土の中は貝殻だらけなんです(笑)











今ではあんずもお散歩が大好きです。






またお散歩に行こうね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの浴衣姿に癒してもらいました♪

2016.08.23 Tue  11:19 テーマ: - ジャンル:
ここ数年

あんずに浴衣を着せて祭りへ…

という事が無くなってしまいました。。





祭りに行く事も無くなりましたが

そもそも夏は暑くてかわいそうなので

服を着せる事さえもありません。






そこでエアコンの効いた部屋の中で

無理矢理モデルさんをしてもらいました♪





可愛い?



5~6年前?

最初に買った浴衣です。











そしてここからは昨年購入したのに

未使用となっている浴衣です。



初めて着せてみました。










ここ数年は浴衣を着せる機会が

全くありません。。












せめて写真だけでも撮りたいという

私の願いをママが叶えてくれました。










浴衣姿似合ってるよ♪





終わったらおやつちょうだいね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

最新のあんずのスマイル写真です♪

2016.08.10 Wed  17:56 テーマ: - ジャンル:
最新のあんずの…




とは言っても少し前の写真ですが(汗)





とっても良い表情をしてくれたので

幸せのおすそ分けです♪











なんか…犬っぽくないんですよね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

茹でたささみが大好きです♪

2016.08.04 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:
あんずは鳥のささみが大好きです。





今日の晩ごはんは何かな?






ささみを茹でて









冷ましながら手で小さくちぎります。








これをごはんにまぜてあげると

あんずは喜んで食べています♪







美味しかった♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集