プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最近のあんずの動画をもうひとつ♪

2016.06.29 Wed  08:20 テーマ: - ジャンル:
前回の動画は

ぼーっとした感じだったので





ちゃんと撮ってよね。




今回は目がぱっちりしてる動画を

アップしたいと思います。(11秒)












動きはありませんが…(汗)







まだまだ元気だよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近のあんずの動画です♪

2016.06.28 Tue  07:30 テーマ: - ジャンル:
最近のあんずです。





ほとんど動いてませんが

一応動画です。(15秒)










土曜日に自宅シャンプーしたばかりなので

まだフワフワ感があります。






ちょっと手抜きしてない?



ちょっとだけね。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

速度制限解除♪

2016.06.15 Wed  07:28 テーマ: - ジャンル:
長かった速度制限期間。。







お久しぶりです。





10日以上ネットがまともに使えず

やっと復活です。





でもその間特に変わった事は無く

あんずは事情により毎日お留守番で

どこにもお出掛けしていないので

残念ながらネタ不足は変わらず…(汗)






たまにはあんずと一緒に過ごしてね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

しばらくお休みします。(通信速度低速化の悲劇)

2016.06.10 Fri  20:47 テーマ: - ジャンル:
ブログをしばらくお休みします。。






と言っても

ふだんからお休みばかりしてますが(汗)






しばらくお休みします。





理由はどうって事ないんですが

少し前から携帯の通信速度低速化が始まり

20日まで続いてしまいます。





現在はyahooさえもほとんど見れず

かといって余計な出費をするつもりもなく





なので皆さんのブログへの

訪問すら出来ない状態です。





訪問した際には必ず応援のポチを

させていただいてますが

しばらくそれもお休みします。。





21日以降は通常通りに戻ります。

ブログ更新は相変わらず無理の無い

マイペースの更新となりますが

「あんずです」は終わりません♪






お休みなさい。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ココスの朝食バイキングに満足しました♪

2016.06.06 Mon  21:16 テーマ: - ジャンル:ペット
すっかりサボり癖がついちゃいました(汗)





なので…





繋ぐための更新なんですが(更に汗)





ファミリーレストランの

ココスの朝食バイキングって

皆さんは行った事がありますか?











前から気にはなっていましたが

朝から外食する習慣が無かったので

最近やっと体験しました。





私はカレーライスの他に

パンを温め

ワッフルは手作り(て程のものではないが)
で1分。

焼きそばと冷やし中華

卵焼きとウインナー

食後にはプリンとかゼリー(日替わり)

その他たくさん





バイキングとなると

つい食べ過ぎてしまいます。





もっと胃が大きくなればいいのに(笑)







あんず抜きでずるいな〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |