プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

嬉しい時は口を大きく開けるあんずです♪(動画) 

2016.05.20 Fri  19:42 テーマ: - ジャンル:
何度か投稿している

このパターンの動画。





もっともっと可愛いシーンが

たくさんあるのに

なかなか撮影が出来ません。






今回は8秒です。







このひと時がとっても幸せそうなんです♪







あんずは幸せだよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。





あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグランに入れないあんずです。。

2016.05.12 Thu  06:42 テーマ: - ジャンル:
イオンモール木更津に行った時の話。




誰もいない室内ドッグランに

あんずは入りたがっていました。





何であんずは入れないの?





当然の事ですが

ドッグランを利用するには

狂犬病予防接種と混合ワクチンの

証明書が必要になります。











しかし…




狂犬病予防接種は完了していますが

混合ワクチンは昨年の2月28日以来

まだやっていなかったのです。






近いうちにやろうと思っていますが

なかなか時間が無くてずるずると…





あんずゴメンね~。






あんずもドッグランに入りたいな。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ママに可愛いがられるあんずです♪

2016.05.09 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:
前回の動画は何故か失敗でした。

なんで画像がぐちゃぐちゃなんだろう?






そして今回はそのリベンジで

最近のあんずの動画です。(24秒)









ちなみに前々回のあんずの「返事」は

何度も続けて完璧に出来る時もあるけど

そうでない時も多いので

まだまだ練習中です♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今朝のあんずです♪(動画)

2016.05.08 Sun  10:04 テーマ: - ジャンル:
今朝のあんずです♪










そして動画(6秒)のおまけです♪







今朝は天気がいいから

あんずも気分良さそうでした♪






パパとあさんぽしたよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

返事をするあんずです♪

2016.05.03 Tue  11:50 テーマ: - ジャンル:
あんずはいつでも見ています。











視線の先には…




やっぱり大好きなママです♪










いつもiphoneから更新していますが
今回初めて専用アプリを使用しました。
なので画像サイズやその他の見た目が
いつもと違うかも知れません。




↓返事の練習をしている動画です。(11秒)





今回はテスト更新です。
上手く行ったら今後は
動画もアップ出来るので
結果が楽しみです♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集