プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

またあんずが教えてくれました♪

2016.04.20 Wed  19:42 テーマ: - ジャンル:ペット
つい先程



会社を出る時にLINEで


出ました。


とママに送ったら…





携帯が鳴ってるよ。




またあんずが教えてくれました。





きっとパパだよ。





いつも携帯が鳴ると

トコトコと台所へ歩いて行き

ママの足もとに

鼻先でつんつんして教えてくれます。





とっても良い子です。



えらいなぁ♪





早く帰って来てね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

匂いだけ。。

2016.04.19 Tue  07:33 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはペットショップに行くと

おやつの匂いをクンクン嗅いでまわります。







美味しそうだな〜。





袋に入っていても

いい匂いはわかります♪






食べたいな〜。





でも…




匂いだけにしておきます。






いろんなおやつが食べたいよ〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

花見にはもう間に合わないかも…

2016.04.08 Fri  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はとても風が強かったあんず地方。




桜は散っちゃったかなぁ…





楽しみにしてたのに〜。




これからは天気が回復するので

満開の前だったらギリギリセーフかなぁ。
(死語)





一応、日曜日は見に行ってみようか。






散っててもおやつは持って行こうね。




缶チューハイは家で飲むか…(汗)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

花見とまではいきませんが桜を見に行きました♪

2016.04.07 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
桜の時期に花見のネタが無いのは

少し寂しいなぁ。。




と思っていたらママがあんずと一緒に

桜を見に行ったとの事。






早く行かないと散っちゃうよ。





翌日は花散らしの雨が降るそうで

その前にと

公園に行って写真を撮って来たそうです。





















果たしてこれは満開まで行ったのかな?





綺麗だな〜。




週末はもう散ってるのかなぁ。。











またみんなでお花見したいねぇ♪






いっぱいおやつ持って行こうね。




パパは缶チューハイが飲みたいな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

8歳5ヶ月という年齢の現実は。。

2016.04.06 Wed  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
家にいるよりも

ペットショップにいる時の方が

まだ元気なあんずですが





持久力の無さは

さすがに感じます。











家でも甘えん坊なあんずですが

時々疲れた仕草を見せます。





この年齢になると

一年前とは明らかに違います。





以前は飼い主と一緒に寝て

飼い主と一緒に起きて

飼い主と一緒に食べて…





でも7歳からは飼い主の寝る時間まで

一緒に起きていられなくなりました。












朝はしばらくの間

あんずのベッドで横になって

あまり動きません。





ますますおっとりした場面が

多くなっています。




それはそれで凄く可愛いんですけど。






まだ寝ないの?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集