プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

赤ちゃんと呼ばれています♪

2016.03.26 Sat  12:24 テーマ: - ジャンル:ペット
平日にママがあんずを連れて

近くの公園に行くと

よく会う人達がいます。






みんな可愛がってくれるんだ。





あんずは8歳にしては

いや、むしろ歳を重ねるごとに

ますます人が大好きで甘え上手なので

動きが老犬っぽくなく、

顔も童顔なので…





赤ちゃんが来た




と、いつも言われます。












確かに

赤ちゃんっぽいけどね。







もう大人の女性だよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今まで何度あんずの名前を呼んだ事か…と、推測してみた♪

2016.03.23 Wed  19:39 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずと出逢い

家族の一員にする事を決めた日…





店の人が送り出す準備をしてる間

私はなるべく早く名前を決めるよう

妻に伝えました。





帰りの車の中ですぐにでも

名前を呼べるようにしたかったのと、

なるべく早く自分の名前を

覚えて欲しかった為です。






可愛い名前だって言われてるよ。




すぐに名前を決めてもらって

帰りの車の中で

何度も何度も

あんずの名前を呼びました。






以来、日常の夫婦の会話も

あんずが中心です。





今までいったい

何回あんずの名前を呼んだだろうか…











毎日何十回も呼んでいます。

多分、30回どころではありません。





仮に50回以内で…約40回として

×365日で年15000回。




×8年で12万回?




というわけで最低10万回は

あんずの名前を呼んでるのかなと。





あんずが愛されてる証拠です♪






良い名前をつけてくれてありがとう。





ママがつけたんだけどね(汗)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずとママの関係♪

2016.03.22 Tue  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずは常に

ママにべったりです。




常にママを見つめ

隙あらばママの胸に飛び込んで行く。





四六時中、甘えていたいのです。






ママ大好き。





私の言葉は無視される事が多いのですが

ママの言葉には完璧に従います。





まさに自由自在で

人が見たらきっと驚くと思います。





ましてあんずはかなり賢い方で

人とのコミュニケーション能力が高いので

はたから見てると

本当に犬とは思えません。













ただ…




私の言う事も

もう少し聞いて欲しいものです(汗)







たまに相手してあげてるでしょ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

事情により。。

2016.03.21 Mon  11:06 テーマ: - ジャンル:ペット
事情により

昨日までネットが使えず

久しぶりの更新になってしまいました。







忘れられちゃうよ。





こちらから訪問した際には

応援のポチをさせていただいてましたが

このところずーーっと

誰のところにも訪問出来ず…





やっと今日からすべて解禁です。










その間、何と2週間以上。





その代わり

読みたい記事がたくさんたまってるので

当分暇することなく

楽しみがいっぱいです♪







あんずの事を忘れないでね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はひなまつりですね♪

2016.03.03 Thu  18:46 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はひなまつりです。






何もしてもらった事がないな〜。





そう言えば冷蔵庫の中に

あんずの大好きなささみがあります。














これできっと喜んでくれるでしょう♪







ささみっておいしいよね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集