プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

平日のお散歩♪〜その2〜

2016.02.29 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
天気の良い日が続いたので

前日に続いて翌日も

加曽利貝塚でお散歩です。

















家から

ここ加曽利貝塚までは

約600mかな?





お散歩にはちょうど良い距離です。










誰かいないかな〜。





あんずの庭みたいなものです♪






うちのお庭なの?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

平日のお散歩♪〜その1〜

2016.02.28 Sun  10:45 テーマ: - ジャンル:ペット
好天に恵まれ

ママと加曽利貝塚まで

お散歩に行きました♪







日差しが眩しいな〜。





太陽の日に当たると

暖かく感じられます。















加曽利貝塚に行くと

特に何かあるわけではありませんが

時々お友達に会えたりします。















こんな天気がずっと続くと良いのですが。






天気が良いと気分も良いよね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

春にはあんずと散歩が出来るようになりたいです♪

2016.02.24 Wed  18:03 テーマ: - ジャンル:ペット
この話には

全く触れるつもりはなかったのですが






ネタが無いので

苦し紛れにネタにしたいと思います(汗)







聞いてやってよ。





少し前に高い所から落ちた私は

かかとにヒビが入ってしまいました!





レントゲンの結果、ヒビは主に二本で

亀裂の入った根元の場所は

細かくクシャクシャに線が入っていました。












なのであんずとの散歩が

しばらく出来なくなりました。






あんずはあまり爆走するタイプでは

ありませんが

少しは走るのを楽しみにしています。





今までは

私なら同じスピードで走れるので

50〜100mだけダッシュしていました。





体力が無いのでたったそれだけで

満足してくれます。












回復次第ですが

怪我する前の状態に戻れるのは

4月以降になると思われます。





散歩だけなら

もう少し早く出来るようになるかなぁ。。






早く良くなってね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

表情豊かなあんずです♪

2016.02.20 Sat  11:29 テーマ: - ジャンル:ペット
相変わらず毎日

ママに可愛いがってもらって

喜んでいるあんずです。











笑顔満面です♪










犬がこんな表情をするなんて…





あんずだけだろうか?






もう終わりなの?





甘えだすとエンドレスなんです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりのお散歩です♪

2016.02.18 Thu  23:27 テーマ: - ジャンル:ペット
うちの子記念日の翌日。




最近お散歩が不足していたので

ママがお散歩に連れて行ってくれました。















暖かくなったら

もっと遠出して広い公園に

連れて行ってあげたいと思うのですが…














少しずつ

暖かい日が増えて来ました。




あと少しの辛抱です。





寒いのはやだよ〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集