プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

もしかして悲劇?

2016.01.31 Sun  21:48 テーマ: - ジャンル:ペット
急遽、携帯を変えまして




iPhone5sから6sになったのですが

写真のバックアップをとらないまま

機種変更してしまったので

もしかして全部写真が…




使えなくなったかも⁉︎







またモデルになってあげるからね。


週末あまり相手出来なくてごめんね(汗)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずはトイレに入る前に…?

2016.01.29 Fri  08:29 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはお留守番中も

サークルには入れず

フリーにさせています。





万が一、飼い主が不在の間に

火災などの災害に遭った場合

あんずが逃げ道を失うからです。






寝て待ってます。




なのでサークルは

ただのトイレと化しています。





そのトイレに向かう時の話ですが



トイレの手前で立ち止まり

顔だけ振り向きます。




いいよ!行ってきな!





と言われてからトイレに入ります。











気づかれない時や

なかなか声を掛けられない時は

トイレに入りますが

少しの間

気づいてくれるのを待っています。






ちょっとおもしろいシーンです♪






ちゃんと見ててね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

うちの子記念日を覚えていられるか?

2016.01.28 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
うちの子記念日って

ここ数年で初めて知りました。




我が家の感覚では

誕生日以外に記念日はありません。






何でさ。




あんずと出逢って数年経ってから

あらためて



あんずと出逢ったのは



いつだったっけ?



と思って調べた飼い主でした。





そんな飼い主いるかね?




うちの子記念日は

2008年2月17日(日)でした。





でも毎年気がつくと

すでに2週間以上経っています。




はたして今年は覚えていられるかな?






忘れないでよね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずとパパの関係。。

2016.01.27 Wed  08:00 テーマ: - ジャンル:ペット
部屋にあんずと私しかいない時




あんずは私に甘えて来て

それはもう

何ともラブラブなひと時となります。






パパ大好きだよ。





ところがママが部屋に戻って来ると




まるで見られてはまずい所を

見られてしまったかのように




慌てて逃げ出します(汗)






あんず何もしてないよ。。





今までのラブラブなひと時が

まるで嘘のように

ママにべったりになります。





その後は名前を呼んでも

全く無視…





やっぱりママにはかないません。





パパも一応好きだよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんず地方に雪は?

2016.01.25 Mon  19:12 テーマ: - ジャンル:ペット
他の人のブログを見ると

ここぞとばかりに





猛烈寒波!




大雪が!





となっていますが

あんず地方は?






寒いね〜。





雪は降りませんでした。。




降って欲しいわけではありませんが

皆さんのブログを見ていると

乗り遅れた感が…






早く暖かくならないかな〜。





従って

雪の写真も無く

エピソードも無く





普段通りでした(汗)






雪は冷たいから嫌いだよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集