プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

よく歩き、よく寝ます♪

2015.11.29 Sun  22:12 テーマ: - ジャンル:ペット
朝晩の寒さが厳しくなって来ました。






寒いのは苦手だよ。




真冬は毎年ダウンが必要になります。

















今後のあんずの健康を考えて

なるべくお散歩の回数を

増やしてあげようと思っています。


















そしてお昼寝の時間を

確保してあげる事も

大事かなと思っています♪







眠たくなってきちゃった〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イオンモールつくばに行って来ました♪

2015.11.27 Fri  19:39 テーマ: - ジャンル:ペット
11/23(月)は宣言通り



イオンモールつくば

に行って来ました。









駐車場はいつも満車状態なのですが

まだ10時前だったのと

天気が悪かったので空いていました。









さすがに午後からは人が増えましたが。





天気悪いねぇ〜。





残念ながら外は歩けないので

ペットショップの中を

ぐるぐる回って歩きました。























我が家がイオンモールつくばを

気に入っている理由がこちら。








ペットショップを出たところにある

美味しいパン屋さん。









いつもは人もワンコもいっぱいですが

この日は雨の為、くら〜い雰囲気です。









芝生のスペースが広くて綺麗で

とってもワンコに優しい環境です。









建物の左側がパンを販売していて

右側はドッグカフェになっています。




料理もかなり美味しそうですが

まだ利用したことがありません。




カフェを利用したら右サイドにある

ドッグランを無料で使えます。




なのでここはオススメです♪





あんずもカフェに入りたかったな〜。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出掛けの予定。。

2015.11.19 Thu  19:12 テーマ: - ジャンル:ペット

最近どこにも行かないねぇ〜。







たまにはどこかに行こうよ。






確かに…

最近ほとんど遠出をしていません。







期待してるからね。






そんなわけで11/23(月)は

イオンモールつくばに行こうかなと。






告知ってわけではありませんが(笑)


わざわざあんずに会いに来てくれる人もいないので(汗)






イオンモールつくばには

入り口の近くに芝生のスペースがあり

あと美味しいパン屋もあるので

我が家は気に入っています♪







天気は大丈夫なの?






うーん…



ちょっと怪しいかも…






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あの頃のあんずと今のあんずです♪

2015.11.10 Tue  19:04 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずと出逢った頃の写真を

今見てみると、ますます幼い♪









あの頃の写真を

もっと撮っておけば良かったと

つくづく思います。














そして初めて着せた服は

ダイソーで買いました(笑)








服自体、初めてだったので

試しに…と思ったら

意外と可愛かったです♪








最初は毛玉だらけで

全身もしゃもしゃでした。




初のトリミングが待ち遠しかったです。








トイレの教え方もわからなかったので

結構困りました(汗)





結局、本を読み直して

考え方を原点に戻したら

わりと早く覚えてくれました。







多分2〜3歳頃の写真ですが

パパもママも今より若いなぁ(驚)






あんずもすでにシニアです。




もう年をとりたくないよ〜。






今でも童顔なんですけどねぇ。。






あの頃に戻りたいな〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずが8歳になりました♪

2015.11.03 Tue  20:04 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はあんずの誕生日です♪




今日はお誕生会やろうね〜♪





あんずの誕生日にコメントをいただき

ありがとうございました。





みんなありがとね〜♪





7歳過ぎてから

膝蓋骨脱臼が発覚したものの

それ以外は大きな病気をすること無く

元気でいてくれました。
















あんずにささやかながら

お花の進呈です♪




ありがとう♪





そして今年も



1年ぶりのケーキ登場です♪








アップで撮ってるけど

小さいんです(笑)















まだ?





早く食べたいな〜。






さぁ、召し上がれ♪

















うまうま〜♪




幾つかのお気に入りブログの中で

病気と闘っているコがいます。




今年たて続けに2度の手術をしたコ。

何と明日が誕生日です♪







幾つもの病気が重なり

7歳になったばかりなのに

何度も何度も発作を繰り返しながら

必死で生きているコ…






あんずもすっかりシニアになりました。

あと何年生きられるんだろう?

あと何年元気でいてくれるんだろう?

そんな事ばかり考えてしまいますが

これまで大きな病気をすることなく

本当に感謝しています。







また一緒にお散歩行こうね〜♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑お祝いにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集