プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

仕事から帰るとお散歩が始まるパターンが出来ました♪

2015.10.31 Sat  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
パパ(私)は今年から転職したので

仕事場は遠くなったものの

家には早く着くようになりました。






なので夜の8時前であれば

お散歩に連れて行く事があります。







お散歩に行こうよ。






すると最近、仕事から帰ると

ジッと目で訴えてくるようになりました。






さぁ、行くよ。






小さい頃お散歩嫌いだったあんずが

嘘のように喜んで歩きます。






一生懸命歩いている姿を見てると

仕事帰りの疲れも忘れてしまいます♪







お散歩連れて行ってくれてありがとね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

服を着せてお散歩です♪

2015.10.27 Tue  18:51 テーマ: - ジャンル:ペット
寒いのは嫌だけど




服を着てお散歩するあんずの姿は

とっても可愛い♪










服を着ると

犬じゃないみたいです。










どういうわけか若い時よりも

お散歩が好きになりました。













人間っぽいけど

犬らしい一面もあります♪





歩くとお腹が減るよね〜。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

そして今日もパパとあさんぽしました♪

2015.10.25 Sun  22:58 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝は風が強くて

冷たかったけど




あんずは喜んであさんぽに行きました。










近年、夏は服を着せていませんが

さすがに寒くなって来たので

今日も服を着せています。









そういえば

かつては時々服を買っていましたが

最近はほとんど買っていません(汗)











そしてこの後ろ姿


いいねぇ〜♪








あさんぽが出来るのも

今のうちだねぇ〜。






寒いのは苦手だよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今朝のあさんぽ♪

2015.10.24 Sat  10:22 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝は天気が良かったので



みんなであさんぽに行きました♪









だんだん冷えて来たので

久しぶりに洋服を着せました。






みんなで歩くと

とても気分が清々しくなります。








住宅街なので芝生とかはありませんが

あんずも気分は良さそうです。








そういえば外で写真撮ったのも

実に久しぶりです(笑)









この後家に帰ったら

再びネンネしながらお留守番です。






早く帰って来てね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

パパの腕枕で寝るんだけどいつの間にか…?

2015.10.17 Sat  00:19 テーマ: - ジャンル:ペット
夏は自分のベッドで寝ていたあんず。





夏用の涼感ベッドが

よほど気に入ったらしい。






そしてまた今年も

寒い冬が近づいて来ました。







寒いのやだな〜。






また今年もパパの腕枕で寝るようになりました。





顔が近くてめちゃめちゃ可愛い♪













でもいつの間にかいなくなって…




結局最後はママの布団で寝てるんです。





あんずも羽毛布団が好きなんです♪





そして時々、ママの枕に

一緒に頭を乗せて寝ています(笑)






寝る時もママと一緒だよ♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集