プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

車の中からあんずです♪

2014.11.28 Fri  10:21 テーマ: - ジャンル:ペット
車の中から顔を出している時って


とても可愛く見えます。







離れると


カメラ目線になってくれるし。







簡単にカメラ目線の写真が撮れます。








本当は車が好きではないあんずです。








何故かというと


しばらくじっとしてなくてはいけないからです。



やっぱりお外がいいな〜。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずが7歳になりました♪

2014.11.03 Mon  21:05 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はあんずの誕生日です。




誕生日前日

シャンプーとカットをしてあげました。






普段からあんずのママがカットしてくれてるので


所々を切り揃えるだけで済みます。







誕生日は何処へ連れて行ってあげようかな…







考えた結果、久々に茂原市にある

レイクウッズガーデン〜ひめはるの里〜

に向かいました。





今日は産業祭りも重なって

入場料無料&駐車場無料でした。





かかったのはあんずの入場料300円だけでした。






たくさんの人に「おめでとう」と

祝福していただきました。






これまで大きな病気も無く

元気に育ってくれました。





今日は1年ぶりのケーキを買わなきゃ。





あんずはお芋が好きなので…





お芋を使ったケーキを買ってあげました。





1年ぶりのケーキに大喜びです。





少食のあんずですが、今年も完食です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |