プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

くーちゃん家のコミックを買いました♪

2014.06.08 Sun  22:20 テーマ: - ジャンル:ペット
大人気ブログ


「トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記」




実際に見たくーちゃんは

本当に信じられないくらい可愛いくて




トコトコと歩いただけで

まわりがどよめいていました。






くーちゃん家がコミックになったので

本屋さんに買いに行きました。


div style="text-align: left;">




順番に

まずはあんずのママが読んで



最後に泣いて




次はあんずのパパの番。



<





涙を見せるのが嫌いな私は

こらえて

こらえて

どうにか泣かずに逃げ切りましたが(?)




感動するのは間違いないです。







そして驚きの連続でした。




くーちゃんの事は途中から知ったので

もちろんすべての記事を見たわけではありませんか

恐らくブログでは触れていなかったような

衝撃の事実がそこにはたくさんありました。




天国のままちゃんは

ずっとくーちゃんとぱぱちゃんのそばで

見守ってくれています。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

これからも健康でありますように♪

2014.06.07 Sat  22:18 テーマ: - ジャンル:ペット
いつもパピーに見られるあんずですが


11月には7歳になります。





これからも健康で長生きしてもらうために

いろいろ考えるところがあります。





ごはんはシーザーにドライフードを添えていましたが

シーザーも成犬用に切り替えて行こうかと。。。






あんずが嫌がる歯磨きも

今使っている歯ブラシでは硬い気がして

柔らかめな歯ブラシを購入してみました。










ここまで特に大きな病気にかかる事がありませんでしたが

これからもずっと健康でいて欲しいものです。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |