プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

店内でおやつの匂いを確認するあんずです♪【動画】

2014.05.18 Sun  09:55 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずがペットショップ店内で

おやつの匂いを嗅いでいるところを

初めて動画に収めました。





[広告 ] VPS





見ていてとてもおもしろいです。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のトマトです♪

2014.05.17 Sat  22:17 テーマ: - ジャンル:ペット
突然始めた


初めての家庭菜園。








まだまだ時間はかかりますが



緑の粒をいくつか発見。








美味しく出来たらいいなぁ〜。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

もうすぐ人間になりそうです♪

2014.05.14 Wed  22:38 テーマ: - ジャンル:ペット
ペットショップであんずがよくやってる事








得意の二足歩行で

フードとかおやつの匂いを嗅いで

お店の商品をチェックしてまわります。








二本足で立っている時間が長いので

もうすぐ人間になりそうな勢いです(笑)






何か犬っぽくないんですよね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家もプチトマトを作ります♪

2014.05.12 Mon  23:12 テーマ: - ジャンル:ペット
果たして家庭菜園ブームなのか?




まわりはみんなプチトマトとか

ゴーヤを作っている。









我が家もプチトマトを作ってみたい

と話していたのですが





あまりにも突然に苗を購入してしまいました。







日曜日の夕方に購入して




プランターに石を敷いて


慌てて土と肥料を混ぜてから
プランターに苗と一緒に入れて



支柱を左右に2本ずつ
上に1本、計5本







何もわからない素人ですが

こんな感じで大丈夫だろうか?






今後の成長と

何よりも収穫が楽しみです(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずのお散歩です♪【動画】

2014.05.11 Sun  09:30 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずのお散歩を




動画で撮りました。





[広告 ] VPS




後ろ姿が可愛いくて大好きです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集