プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

まったりとしたひとときです♪

2014.01.25 Sat  22:05 テーマ: - ジャンル:ペット
休日のまったりとしたひととき。









s-P1240176.jpg








結構好きなひとときです。










s-P1240186.jpg








時々、膝の上に乗って来たりして。









s-P1240187.jpg







あったまると動かなくなったりして。








s-P1240192.jpg










とても癒されます。










s-P1240195.jpg







「動かなくていいからね」って言ってみたりして。










s-P1240209.jpg








まるで猫みたいです。









s-P1240203.jpg
おやすみ~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

お留守番させる時♪

2014.01.19 Sun  19:15 テーマ: - ジャンル:ペット
お留守番が出来るということは








飼い主としてはとても助かります。






s-P1240183.jpg







しつけ本やペットショップの店員さんの話では
これから留守番が始まることを知らせてはいけない事になっていますが






知らせてあげないと
飼い主が出かけたのを知らなくて探してしまう
という話を聞いたことがあり






私も少し同感です。






飼い主との信頼関係が出来ていれば
あえて教えてあげるべきだと思っています。






だから、あんずのママはこう言って出掛けます。







お買物してくるからお留守番しててね。






すると自分からサークルに入って
出掛ける準備をしている飼い主を
おとなしく見ています。





s-P1240184.jpg
早く帰って来てね~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

【お正月特別企画2】お気に入りの記事♪

2014.01.05 Sun  10:53 テーマ: - ジャンル:ペット
今回も手抜きお正月特別企画です








私自身が気に入っている記事です♪

↓   ↓   ↓








s-P1150439
今日は物真似をしたいと思います。







s-P1150446
お友達のぴよちゃんの物真似をします。







s-P1150440
物真似は初めてなので緊張するな~。







s-P1150409
では、ぴよちゃんの物真似を始めます。







s-P1150418
・・・・・・・。







s-P1150422
同じ目をしてみたんだけどな~(汗)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
似てると思ったらぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

【お正月特別企画】あんずのおすすめ動画集です♪

2014.01.03 Fri  22:02 テーマ: - ジャンル:ペット
今回はお正月特別企画







私自身が気に入っているあんずの動画集です♪







(人はこれを手抜きと呼ぶ・・・)







[広告 ] VPS


でも、実はおもちゃとおやつの交換じゃないと返してくれないんです(汗)











[広告 ] VPS


あんずはおやつが大好きです。












[広告 ] VPS


芸事はほとんど20分以内で覚えるあんずですが

「ばーん」だけは2日かかって覚えました。












[広告 ] VPS


いつも家の中で飼い主に甘えていますが

そんなひとときにはいつもカメラが近くになかったので

とても貴重な映像です。











やっぱり手抜きでしょうか・・・(汗)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずは穏やかです♪

2014.01.02 Thu  23:19 テーマ: - ジャンル:ペット
やけに落ち着きのある

家の中でのあんず












表情もとても穏やかです。










s-P1240172.jpg









思えば甘噛みとか

いたずらとかをしないタイプでした。












s-P1240163.jpg












どうしても犬に見えません。










s-P1240143.jpg
ワタシの事?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集