プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

まだあった国営ひたち海浜公園の写真♪

2013.07.14 Sun  21:14 テーマ: - ジャンル:ペット
今更なんですが・・・






使い忘れていた写真がいっぱいありました(汗)






s-P1230431.jpg






もうすぐ2ヶ月経ちますが・・・(汗)






s-P1230436.jpg





たくさんの思い出に残る写真を

このままにしてはおけない・・・






s-P1230437.jpg





あの日のすがすがしさを思い出しながら






s-P1230441.jpg





再び、アップしました(恥)






s-P1230445.jpg





さて、最近のあんずですが






s-P1230447.jpg






年を重ねるごとに

どんどんイイコになって来ています♪







s-P1230458.jpg





外では相変わらずの甘え上手♪







そして家の中では会話が成り立つ程のコミュニケーション上手♪





s-P1230465.jpg





言うことをよく聞く

とても素直なコに育ちました♪






s-P1230482.jpg





たくさん可愛がられて育ったのもひとつの要因ですが






s-P1230496.jpg





たくさん話しかけてあげたのが大きかったと思っています。






s-P1230501.jpg




パパは仕事であまり会えないけど

ママは一年中、話しかけたり

遊んであげたりしています♪





s-P1230510.jpg





そのせいか

なんだか犬っぽくありません(笑)







s-P1230519.jpg




顔まで人間に見えてきます。




s-P1230521.jpg



我が家では

時々、人面犬と呼ばれています。




s-P1230527.jpg




朝は人と同時に起きて

まずはパパとママにご挨拶♪








それからずっと

何をするにも、人と一緒♪




s-P1230529.jpg




寝る時はおしっこしてから

パパとママに甘えて








人と同時に寝る。







s-P1230531.jpg



まさに、家族の一員です♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |