プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずの写真♪

2013.04.27 Sat  06:28 テーマ: - ジャンル:ペット
休みが少なくなって出掛ける機会が減ってくると

あんずの写真をとる機会も減ってしまいます(汗)







s-P1230179






記事をアップする時間が無い上、更に・・・

いわゆる慢性的なネタ切れ(汗)






s-P1230184
どっか連れてってよ。







あんずが喜ぶ場所といえば

ペットショップと公園です。







s-P1230138.jpg





公園に行くと全身を使って

喜びを表現しています。






s-P1230141.jpg





あんずの笑顔をもっと撮りたいと

いつも思っています。






s-P1230189





週末は晴天が続いて欲しいものです。






s-P1230196
いつも美人さんって言われるんだ~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

イオンモールつくばに行きました♪

2013.04.21 Sun  10:35 テーマ: - ジャンル:ペット
3月19日、つくばのイオンがオープンしました。






s-P1230113.jpg




決して家から近いわけではありませんが

つくばには年に数回出掛けます








イオンの隣にあるペニーレインというお店。




s-P1230116.jpg





ここはワンコと一緒に食事が出来ます






s-P1230117.jpg





右側がレストランになっていて

左側がおいしいパン屋さんになっています。






s-P1230131.jpg





レストラン側の外には

利用者限定の無料ドッグランがあります。

(ワクチン接種の証明書が必要となります)







s-P1230134.jpg





この日は開店直後だったのでまだ人が少なかったですが

時間が経つにつれ、人とワンコがたくさん集まって

この近辺はとても賑やかな雰囲気になりました。






s-P1230136.jpg





店の前で出逢ったあずきちゃんです。

記事のアップが遅くなったから

果たして見てくれるかな~?


s-P1230149






この周りは芝生が多いので

あんずも気に入った様子です。






s-P1230165





すぐ隣にイオンの入り口があります。




入るとすぐイオンペットがあります。





s-P1230166






この後はイーアスつくばに寄って帰りました。



つくばは芝生が多いのでワンコには快適な環境だと思います。






s-P1230173
また連れてってね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |