プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずと桜♪

2013.03.31 Sun  18:50 テーマ: - ジャンル:ペット
今年はお花見に行けませんでした。







s-P1230075.jpg






それにしても早かった今年の開花。







s-P1230077.jpg
見たかったなぁ~。







お花見には行かなかったけど





桜はあちこちで見れます。






s-P1230084.jpg
そりゃそうだけど・・・






とりあえず外に出てみました。









s-P1230090.jpg
桜だよ~♪







大型ショッピングモールの入り口付近にて







s-P1230097.jpg







年に一度の事なので記念撮影♪






s-P1230098.jpg
きれいだな~。







この日はまだ満開ではありませんでした。







s-P1230103.jpg








来年はお花見が出来るといいなぁ。







s-P1230105.jpg
来年はお花見しながらおやつを食べるのだ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

可愛がってくれてありがとう♪

2013.03.20 Wed  07:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずが大好きなペットショップ






フレンドハウス四街道店






そこでいつもあんずを可愛がってくれていたYさん

お店を辞めてしまう事になりました(悲)







最後の思い出にと

会いに行って、爪切り等をお願いしました。







s-P1230043.jpg






いつも行くと




あんちゃ~ん♪





と呼んでくれていました。







s-P1230044.jpg





トリミングで忙しい時も

わざわざ時間を作って部屋から出て来て

あんずに会いに来てくれた事もありました。






s-P1230048.jpg






あんずもYさんが大好きでした。







s-P1230049.jpg






仕事の邪魔になってしまうのではないかと

いつも恐縮してしまうのですが








s-P1230052.jpg
ただいま~。







あんずの喜ぶ顔が見たくて

つい、足を運んでしまいます。







s-P1230057.jpg

左がYさんで右がIさんです。




Iさんもいつもあんずを可愛がってくれます。








今日もIさんが気を使ってくれて

Yさんを部屋の中から呼んで来てくれました。










今まであんずを可愛がってくれた人達が

知らない間に辞めていたりしてたので






いつか記念写真を撮りたい





と思っていました。






それがやっと実現しました。








s-P1230066.jpg






今日は特別に首輪に可愛いリボンをつけてくれて


s-P1230068.jpg






おやつまでいただきました。

s-P1230071.jpg






Yさん、お疲れ様でした。


そしていつもあんずを可愛がってくれてありがとうございました。


本当に感謝しています。


これからも時々「あんずです」を見て、あんずの事を思い出して下さい。










s-P1230072.jpg
Yさん大好きだよ。あんずの事を忘れないでね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ 1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

平日の加曽利貝塚公園へ♪

2013.03.09 Sat  19:13 テーマ: - ジャンル:ペット
s-s016 (15)
まだまだ寒いな~。







寒がりなあんずの為に





今年は石油ファンヒーターを買いました





s-s016 (1)
あったか~い♪






最近はやっと気温が上がって来たので

ママがあんずを加曽利貝塚に連れて行く事があります。





s-s016 (2)





適度な広さなので

あんずの散歩にはちょうどいいかも。






s-s016 (3)





s-s016 (5)





冬は運動不足になりがちです(汗)






s-s016 (6)






普段行かない奥の方まで散歩に行きました。






s-s016 (8)





s-s016 (7)





こんな建物が見学出来ます。





s-s016 (9)







s-s016 (11)







s-s016 (10)
これ何?





暖かくなったり

寒くなったりですが






s-s016 (12)






そろそろ公園に行くのが楽しくなる季節です。






s-s016 (13)





パパは最近また仕事が忙しくなって

休みも減っていますが






s-s016 (14)






なるべく公園に連れて行ってあげたいと







毎年思っています(汗)







s-s016 (4)
ホントかねぇ?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |