プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずは過保護です♪

2013.01.15 Tue  06:52 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずは過保護です。







s-033.jpg





寒いからと、ついつい全身をくるんでしまいます。





s-034.jpg



s-035.jpg




とても気持ちよさそうです。





s-036.jpg





s-037.jpg





あんずは寒いのは苦手です。





s-038.jpg





寝てばかりのあんずです。






s-039.jpg
何か?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年も甘え上手です♪

2013.01.12 Sat  06:43 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずがいつもお世話になっている






フレンドハウス四街道店





s-027.jpg





メガドンキホーテの一階にあります。







今年もあんずはたっぷりと甘えます






s-029.jpg






s-030.jpg






s-031.jpg






今年もあんずの甘え上手は健在です♪





s-028.jpg
おやつちょうだ~い。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

加曽利貝塚でお散歩しました♪

2013.01.09 Wed  21:43 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉市の加曽利貝塚でお散歩しました。






s-012.jpg




最近寒くて運動不足だったので
久しぶりのまともなお散歩です。






s-013.jpg



s-014.jpg



s-015.jpg



s-016.jpg





あんずも喜んでぐいぐい引っ張って歩きました。





s-017.jpg



s-018.jpg



s-019.jpg



s-020.jpg





ちょうど良い広さの敷地です。






s-021.jpg





s-022.jpg



s-023.jpg



s-024.jpg





お散歩にはやはり公園が一番です♪




s-025.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグカフェでお食事を♪

2013.01.05 Sat  06:45 テーマ: - ジャンル:ペット
実は行き当たりばったりで
時間がないまま出発した今回の長距離ドライブ


どこに何があるか調べる事が出来なかったので
あんずパパはノートパソコンを持参しました。







車の中でノートPCをあけてインターネットで行き先を検索・・・










普通はケータイでやるもんなのかな・・・(汗)
とは思いつつ、それでもPCの方が使い慣れてるので。



私達もあんずもおなかがすいていたので
インターネットで検索して見つけた場所がここです。





s-048.jpg






別荘がならんでいる地域の中にお店がありました。
こんなところにあっても知ってる人しか来ないんじゃないか?



そう思いつつ駐車場に車を止めてみると
すぐにお店の人たちが元気に暖かくお出迎えしてくれました。






s-045.jpg






入ってみると私達以外は誰もいなかったので寂しいな~と思いつつ
それでもお店の人たちがとても親切にたくさん話しかけてくれて
近くの観光地を教えてくれたりしてとても感じの良いお店でした。







s-044.jpg

あんずママはスパゲティを注文しました。









s-046.jpg

私はハンバーグを注文しました。
かかっているチーズソースをからめて食べるとまさに絶品!







写真を撮り忘れてしまいましたが
あんずにもごはんを注文しました。






s-040 - コピー

ごはんの前にはクッキーのサービスも。








食べてる間に次から次へとお客さんが来て・・・



気がついたらすでに満席(驚)
みんなよく知ってますね~。






s-043 - コピー






料金は地元と比べるとちょっと高めでした。
観光地だしロケーションが良いからしょうがないのかな。

スパゲティ  1600円
ハンバーグ  1700円
あんずごはん  700円
計      4000円





s-042 - コピー





でもおなかがすいていたのでとてもおいしかったです。






s-041 - コピー





出る時には駐車場待ちの人も・・・(驚)



けっこう人気があるお店だったのかな?







s-047.jpg
おいしかったよ~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆高原「旅の駅」に寄りました♪

2013.01.03 Thu  06:30 テーマ: - ジャンル:ペット
この後、移動中たまたま通りがかった所で
無料のドッグランがありました。





s-035 - コピー







s-034 - コピー










s-036 - コピー






あんずも私達もちょっと得した気分♪





s-033 - コピー









s-032 - コピー





ドッグランは久々です。






s-031 - コピー
いい気晴らしになったよ~。








s-037 - コピー




この後はドッグカフェに向かいました♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集