プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

「あんずです」はしばらくお休みします。

2012.08.16 Thu  06:23 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずのブログ

あんずです

しばらくお休みします。



a09121201.jpg



もしかしたら今回が最後の更新となるかも知れませんが



anzu0002.jpg


何かの機会に近況報告で更新する事があるかも知れません。


01


お名前は?



と聞かれて



あんずです



と答える。





そんなやりとりをたくさん繰り返して

それがブログタイトルとなりました。



朝のあんずconvert_20100117222621



たくさんの人から可愛がられて



s-P1150534



すごくしあわせな犬です。



s-P1120556

s-P1120557



今まであんずのブログを見てくれて
ありがとうございました。




そしてこちらが思い出の一枚です↓

s-IMG_8441

トイプーももとナナとココのきもち
左からナナちゃんとももちゃんとココちゃんとの記念撮影♪




いつかまた更新する時が来ると思います。


その時はまたあんずのブログを見てやって下さい。




s-P1200091
また会う時までよろしくね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑最後にあんずにぽちっとしてね。




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

暑い夏は芝生の上で遊びます♪

2012.08.15 Wed  06:20 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはたくさんの人から可愛がられて来ました。






s-P1210833






人の愛情を受けとめられる

犬っぽくない、可愛いヤツです。







s-P1210813





いつも人を見つめていて






家の中では完全にストーカーです(汗)







s-P1210814







何かを覚える時は、一瞬で覚える事が出来る


とても頭のいい犬です。








s-P1210818






あんずと出逢えて本当に良かったと思います♪






s-P1210842
毎日暑いね~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずは素直で優しくてとってもイイコです♪

2012.08.13 Mon  16:19 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはとても素直です。







s-P1210838






とても優しい性格で



甘えん坊で



フレンドリーで






s-P1210839






言う事を良く聞いてくれる




イイコに育ちました。






s-P1210826






お水飲んできな

と言われれば水を飲みに行き






ネンネしてな

と言われれば布団に戻り






おしっこ行って来な

と言われればトイレに行き






お買い物行って来るからお留守番しててね

と言われればサークルの中に入って行く





s-P1210837






とても犬とは思えません(笑)



たくさん話しかける事はとても大切だと実感しています♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

スチームクリーナーを買いました♪

2012.08.11 Sat  18:33 テーマ: - ジャンル:ペット
TV通販等で話題(?)の





スチームクリーナーを買いました。





s-P1210767





興味はあるんだけどな~。





という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?







s-P1210769
これ何?






まわりに使ってる人がいないと




かなり未知の存在です。







s-P1210772






タンクに水を入れて



電源を入れて約30秒後には使用可能です。










かなり大げさに宣伝されてますがその実力はいかに!?








s-P1210802






正直、期待する程の威力は無く
こびりついた汚れやカビ等はほとんど落ちませんでした(汗)







それでも高熱のスチームを使うので
もう少し使い方を工夫してなるべく役立てたいと思います。








s-P1210806
ちゃんと掃除してね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |