プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

これもあんずの笑顔です♪

2012.07.15 Sun  18:41 テーマ: - ジャンル:ペット
これもあんずの笑顔です♪






[広告 ] VPS





親バカだけど




やっぱり超かわいい♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

これがあんずの笑顔です♪

2012.07.10 Tue  21:46 テーマ: - ジャンル:ペット
わりと広い敷地を使っていた船橋ららぽーとのペットショップが
改装の為、今年の初めに閉鎖しましたが



再び春頃にオープンしました。





規模は縮小してしまったが
とりあえず復活して良かったと思います。



s-P1210411
良かった~。





目の前に建つビビットスクエアには




2Fにあんずの大好きなフレンドハウス南船橋店があり
4Fにはペットパラダイスがあります。







ペットパラダイスにて



可愛い親子のプーちゃんと出逢いました。





母親のももちゃんです。

s-P1210432




左がかえでちゃんで
右がさくらこちゃんです。

s-P1210429


さくらこちゃんをなでていたら
かえでちゃんも割り込んできました♪


ぴったり並んで超かわい~






あんずもたっぷり甘えさせていただきました。



s-P1210418
遊んでくれてありがと~。






本日のおまけ動画です。



[広告 ] VPS






これがあんずの笑顔です♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。







あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやつを味わって食べるあんずです♪

2012.07.04 Wed  23:19 テーマ: - ジャンル:ペット
s-P1210386
あんずもおやつ食べたいな~。







飼い主がおやつを食べていると






どうしてもあんずも一緒に食べたがってしまいます。









おやつを味わって食べるあんずの動画です。
珍しく長い動画で1分14秒。






あんずの食べ方はとてもおだやかです(笑)






[広告 ] VPS









s-P1210388
もっとちょうだいね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |