プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

狂犬病予防注射をしてきました♪

2012.04.30 Mon  06:57 テーマ: - ジャンル:ペット
トリミング代節約の為、全て自分達で行っている我が家。







パパが時間がなかったので
狂犬病予防注射前日にママがシャンプーしてくれました♪







しばらく爪も切ってなかったのでこんなに尖がってしまいました。




↓ビフォー

s-P1200095






そして今日は久々に爪切りをしました。




↓アフター

s-P1200117

もう少し削れたかも。。







さて今日は狂犬病予防注射の日です。





s-P1200111
やだけどしょうがないな~。





パピーの頃は泣きわめいたけど






s-P1200109
もう泣くもんか。






昨年もおとなしくしてくれてました。






s-P1200106



s-P1200102






今年も多分大丈夫♪






s-P1200114





あまり他のワンコとのふれあいはありませんでしたが






s-P1200116





行った時間がちょうど良く






s-P1200108





わりと早く終わりました♪






s-P1200115
やっと終わったぁ~♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日は恐怖の狂犬病予防注射です。。

2012.04.28 Sat  06:05 テーマ: - ジャンル:ペット
いよいよ明日は






恐怖の・・・







狂犬病予防注射です。。







s-P1200090
こ、こわい。。







昨年はおとなしくしてくれてたけど。







今年はどうかなぁ?







s-P1200091
もう大人だから、あんず頑張るよ。






他の飼い主さんやワンコとのふれあいも
結構楽しみにしています♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

パパにちょうだい!【動画】

2012.04.25 Wed  06:46 テーマ: - ジャンル:ペット
以前からモッテコイでよく遊んでいましたが






飼い主には渡してくれなくて
無理矢理あんずから奪うというパターンが長く続いていました。







しかし、ちゃんと手の上に乗せてくれたら可愛いなぁ
と思い、おやつを使って1年前に教えました。







以来、手の上に乗せてくれるのは
おやつと交換する時だけ
となってしまいました(汗)







再びあんずの動画です♪
再生時間は相変わらず7秒と
短くなっていますので観て下さい。





[広告 ] VPS






おやつがなくてもちょうだいよ!





s-P1200079
そうはいかないよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨が降る前に歩こう♪

2012.04.22 Sun  20:47 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は途中から雨が降る予報。






雨が降る前に外を歩かせてあげたい。







s-P1200075
公園に行きたい。





いつ振り出すかわからないので
遠くには行ってられない。






あんずの大好きなフレンドハウスが入っている
MEGAドン・キホーテ四街道店のそばに決定。





s-P1200063





ここなら家から車で10分かからない。



しかも、近くに小さな公園がある。






s-P1200047





s-P1200050





風がだんだん強くなってきて
今にも降りそうになってきました。





s-P1200051





しかも、ちょっと風が冷たい。





s-P1200053





s-P1200057
くんくん。。





そろそろ笑顔が見れそうだ♪





s-P1200069





s-P1200070




満足そうな笑顔です♪




s-P1200071




この後、車に乗って5分後には雨が降り始めました。
みんなで一緒に歩けて良かったです♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずは我が家のアイドルです♪

2012.04.21 Sat  06:29 テーマ: - ジャンル:ペット
以前から気づいてはいましたが







パパとママが椅子に座ってテーブルで食べている時







あんずは寂しがっています。






s-P1200017






同じ高さにいて欲しい。





体をぴたっと、くっつけたり出来る場所にいて欲しい。





あんずはきっとそう思っています。





s-P1200026





パパとママがそばに来て
横たわっていると
喜んで二人の間に入って
二人に甘えて来ます。






s-P1200023





これから寝ようとしている時
たっぷりと甘えて来ます。






s-P1200012





本当はとっくに眠たくて限界なのに






s-P1190994





一生懸命、飼い主が寝るまで起きています。






s-P1190989





だから寝る時は飼い主と同時に寝ます。






s-P1200038





何て可愛いんだろう♪





s-P1200033
早く寝ようよ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集