プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

お台場ドッグドライブフェスタにて♪

2012.03.29 Thu  06:47 テーマ: - ジャンル:ペット
お台場のヴィーナスフォートで



ドッグドライブフェスタ

というイベントがあり


仕事を昼で切り上げて会場に向かいました








トイプーももとナナとココのきもちのももぱぱさん一家に会えるかな~?




と、期待しつつ行ってみたら正面からばったりと出会い
ご一緒させていただきました♪



s-P1190472



4プーいると、さすがに周りから注目を浴びます(笑)



s-P1190475



ももちゃん&ナナちゃん&ココちゃんは
ブログで見る印象以上に小さいので
あんずが大きく感じます(汗)



s-P1190477





s-P1190489





あんずと同い年のももちゃんはとても落ち着いてます。

s-P1190448





娘のナナちゃんは母のももちゃんにそっくりです。

s-P1190512





ココちゃんはすっかり綺麗な色になりました。

s-P1190467





お台場に到着した頃はまだ小雨が降っていました。。




s-P1190444




館内のペットシティやペットパラダイスを見ていたら
いつの間にか天気が晴れていました(驚)




s-P1190463





s-P1190530
そろそろ外に出ようよ~。




イベント会場は下が濡れているので
あんずを抱っこしながらの移動です。。




s-P1190519





天気のせいでイベントの参加者もいつもより少なかったような・・・





s-P1190503




いつものように、ココちゃんはすぐに疲れて
眠くなって目がうるうるしています(笑)

s-P1190500






前回と絵が同じだったような気もするが
再びいぬのきもちの表紙になってみました♪



s-P1190496



今回はまともに撮れました♪







まだもう少しいたかったのですが・・・






s-P1190537
もう帰るの?





お台場は駐車場が高くて。。


少しいただけで1500円(驚)





s-P1190542
また来ようね~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの日記です♪

2012.03.25 Sun  07:43 テーマ: - ジャンル:ペット
s-P1190347
雨が降ると外に出してもらえないんだ~。。










s-P1190354
足が汚れちゃうから歩かせてもらえないんだ~。。










s-P1190361
休みの日はなるべく散歩するってパパ言ってたのに全然だよ。。










s-P1190317
こないだ久しぶりに豊洲のららぽーとに行ったんだ~。










s-P1190329
記念写真を撮ったんだけど寒かったぁ~。。










s-P1190325
寒くてじっとしてられないのにパパがマテって無理言うんだぁ~。。










s-P1190355
早く温かくならないかなぁ~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずはおだやかです♪

2012.03.14 Wed  06:56 テーマ: - ジャンル:ペット
外で見かけるトイプードルは皆






とっても元気いっぱいです。






s-P1190292
それぞれなんじゃない?





飼い主さんを引っ張って
飛んで走っていたり





ドッグランで走り回ったり







s-P1190298
あんずも少し走ったよ。





その元気さが
少しだけうらやましく思う事もあります。






s-P1190286
なんで?





1歳を過ぎて



どんどん落ち着いて







気づくと・・・




見ていて、あんずの体力の無さをすごく感じます(汗)







s-P1190268
もう若くないんだよ~。





見た目は若いんだけどね。






s-P1190279
童顔かも。





今でも毎週




何ヶ月ですか?と必ず聞かれます。





s-P1190185





体が小さいせいもあるが





s-P1190190
あんずは何歳だか知ってる?





もう、4歳と4ヶ月なんです。










とっても穏やかな犬です。




s-P1190264
トシはとりたくないよね~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

最高の笑顔です♪

2012.03.10 Sat  22:39 テーマ: - ジャンル:ペット
トイプーももとナナとココのきもちのパパさんとママさんからいただいた服を







さっそく着せてみました♪








s-P1190224
いつもありがと~。






新しい服を着て






あんずの大好きなペットショップ



フレンドハウスに行きました。







s-P1190259
あんず号参上~♪






今回は美浜店です。







あんずの大好きな店員さんが
南船橋店から美浜店に異動して
店長をされていました。








いつものように甘えます♪




s-P1190228






フレンドハウスに行くたび
あんずは笑顔を振りまいています♪





s-P1190233





どこに行ってもはしゃいでいると思われる事がありますが





s-P1190240





お店によってはテンションがあがらない事もあります。





s-P1190241





あんずにはいくつかお気に入りのお店があるんです。





s-P1190244





大好きなお店に行くとはしゃいで制御出来なくなる事があります。





s-P1190247





逆にそうでないお店では「おとなしいですね」とみんなから言われます。





s-P1190246





あんずの笑顔が見れると嬉しくなります♪





s-P1190215
あんずも嬉しいよ~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

トイプーももとナナとココとあんずです♪~その4~

2012.03.08 Thu  06:52 テーマ: - ジャンル:ペット
さて、食後はみんなでお散歩となります♪





s-P1190053






s-P1190065





s-P1190068



s-P1190069



s-P1190077





ドッグカフェ陽だまりの建物の裏側にはドッグランが
併設されているのですが、前日の雨で使えず・・・






ちょうど道をはさんで反対側に小さな公園があったので
そこでお散歩させる事になりました。






s-P1190080



s-P1190085



s-P1190102







そこで出逢った可愛いワンコです。

s-P1190107

大勢に囲まれて戸惑っていたかも?
飼い主さんに可愛がられて育っているのが伝わって来ました。






s-P1190115



s-P1190124





少し広めの広場でリードを放して遊ばせてたら
あちこちからワンコがやって来ました。




s-P1190125




s-P1190128





楽しかったひとときはいつもあっという間です。




ももちゃんとナナちゃんとココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーももとナナとココのきもち









今回、ももパパさんとママさんからあんずに
とっても可愛い服のプレゼントをいただきました♪





s-P1190129





大事に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。









あんずママからは手作りのプレゼントを用意させていただきました。





s-P1180811



s-P1180813



s-P1180815










そしてまた記念写真が増えました♪


s-P1190059






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集