プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

トイプーももとナナとココとあんずです♪~その1~

2012.02.29 Wed  06:13 テーマ: - ジャンル:ペット
お友達と約束してドッグカフェで待ち合わせする事になりました。







せっかくだからと、以前買っておいた服を初披露です。




s-P1170829





成田山の帰り道にドッグカフェに寄るとの事なので



我が家は同じく成田にあるジャスコ内のペットショップで
時間調整をしてから行く事にしました。





s-P1180825




ペットシティでお買い物です。





s-P1180834




ここのジャスコは確か全長550mあります。





s-P1180838






当然ながらあんずと入れるのは
ペットショップ(ペットシティ)と
ホームセンター(D2)だけですが。






s-P1180855




この後お会いする約束をしているのは




トイプーももとナナとココのきもち
ももぱぱさん&ママさんです♪



めちゃめちゃ可愛い、ももちゃん&ナナちゃん&ココちゃんに
また会えます♪




s-P1180859
また会えるね~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

羽毛布団を掛けて寝るあんずです♪

2012.02.26 Sun  22:15 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずが寝る場所。







今までそこは、パパの腕枕でした。






s-P1180775
高さがちょうどいいんだよね。





でも・・・






s-P1180793
最近、パパが腕枕をしてくれないんだ~。





最近、あんずは時々寝る場所を変えるようになり・・・







s-P1180808
あんずはママと寝る~♪





布団を掛けて



顔だけ出して



まるで、人間の子供みたいです。





s-P1180809
あったか~い♪




こんな犬は見たことも聞いたことも無い(笑)














ところで、話は変わりますが


最近あんずママがお友達と房総に行き
道の駅で綺麗な花を買って来ました。




s-P1180767





さて、いくらでしょう?






s-P1180772





何と、これで180円!

安すぎっ!(驚)





s-P1180782
ママはお買い物が上手だね~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

すいらんグリーンパークが一番かも♪

2012.02.21 Tue  06:07 テーマ: - ジャンル:ペット
天気は良いんだけど







相変わらずとっても冷たーい日曜日。






s-P1180601
最近、運動不足だよ。





あんずと一緒にどうやって休日を過ごすか・・・






s-P1180603
今年は運動してダイエットするんじゃなかったの?





少しだけ厚着して公園に行ってみるか・・・






s-P1180661
ドッグランの方がいいな~。





と、言っているかはわかりませんが




途中で予定変更して




すいらんグリーンパークに行きました。






s-P1180672





ここは千葉県茂原市。






s-P1180674




決して良い場所にあるとは思えません。





s-P1180675




しかし、休日に行けば必ずたくさんのワンコに出逢えます。





s-P1180677




つまり、確かな人気があるドッグランだと言えると思います。







今回出逢ったワンコたちです♪



あんずに震えてたのか?寒かったのか??
モカ君です。

s-P1180680


s-P1180700





パピヨンの小次郎君です。

s-P1180724


s-P1180727





そして、甘え上手の空也(くうや)君。

s-P1180731


s-P1180744





今までに

行ってみたらたまたま誰もいなかったという
ドッグランを何度も経験していますが




すいらんリゾートパークはハズレがありません。






s-P1180709




ここは昔、ゴルフのショートコースだった場所で
あんずパパも25年前に2回来た事があるので
来るたびに懐かしく感じます。





s-P1180714





だからドッグランとしてはかなり土地が広く






s-P1180723





小型犬広場や、大型犬広場以外にも
たくさんのゾーンに区切られていて
多分、10以上はあります。





s-P1180730





我が家が知る限りでは
これ程の規模は他に無く



様々な犬種のワンコが集まるドッグランは
本当に稀だと思います。





s-P1180755
いつ来ても楽しいな~。





一番手前にあるのが小型犬広場です。

s-P1180757





となりがドッグスポーツ広場で

s-P1180759




更に奥に広がっています。





s-P1180758


s-P1180760


s-P1180761




今回、奥の方は雪の影響で地面が濡れていた為
ほとんど利用されていませんでしたが
天気が良い時期はどこに行ってもワンコがいっぱいです。





s-P1180666
すいらんのドッグランが一番楽しいな~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

風は冷たいけれど♪

2012.02.19 Sun  06:31 テーマ: - ジャンル:ペット
空は青いが、寒くて風が冷たい日。







あんずはガタガタ震えている。







なのに・・?








公園でリードを手から放すと
やっぱりあんずは喜んでいました。






s-P1180328






少しの間でしたが








s-P1180311






自由を楽しんでいました。








s-P1180313






行きたい方向へ進み







s-P1180331






それでも呼ばれるとちゃんと戻ってくる。








s-P1180338







飼い主だけが味わえる、幸せな瞬間です♪







s-P1180347






温かくなったら、また今度何処かに連れて行ってあげるね。








s-P1180421
今度とおばけは出たためしがないって、誰かが言ってたよ~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

休日の朝はごろごろしています♪

2012.02.15 Wed  06:58 テーマ: - ジャンル:ペット
休日の朝は






少しだけあんずとごろごろしています。






s-P1180587






ちょっと嬉しいひとときです。







s-P1180588
ん?






あえて、こうしています。






s-P1180584
何か?






結構、気持ちいいんです。







s-P1180591
何でうさちゃん連れてきたの~?






ママが色を加えたかったんだってさ。







s-P1180597
眠いからもう少し寝るよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集