プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずママの手作りネックレスです♪

2012.01.24 Tue  06:06 テーマ: - ジャンル:ペット
ネックレスの作り方を覚えたあんずママは









更にパーツを購入して








いくつかのネックレスを作りました








s-P1180278







犬用のネックレスだと


少し大きめのパーツを利用した方が良いと思い


少々試行錯誤してみました。








その中で


あんずパパが一番気に入ったのはコレです。



s-P1180279






果たして


あんずに似合うかなぁ~?








s-P1180300
どう?





白系をベースにピンクを加えて構成してくれました。





s-P1180286
似合ってるかな~?







あんずパパとしては


さり気なくていいかなと思っていますが







あんずにはもっと濃いピンクも似合うかも知れません。








s-P1180307
ママ、ありがと~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネックレスを作ってみました♪

2012.01.22 Sun  06:17 テーマ: - ジャンル:ペット
ペット博2012にて






ティアラちゃんのママさんから突然







これ、差し上げますぅ~。





と、可愛いネックレスをいただきました。






s-P1180220






以前から、あんずに可愛いネックレスを付けさせてみたい
と思っていたので、とても嬉しかったです♪






そこであんずママは、くろちゃん&すももちゃんのママさんに習い





ネックレスを初めて作ってみました♪




s-P1180222




今、あんずママは更に可愛いのを作ろうと
試行錯誤しています。




s-P1180207
ママ、頑張ってね。




ところで・・・




s-P1180237
くろちゃんとすももちゃんの写真は?




最初の頃に会った写真です。





くろちゃんです。

P1030128




すももちゃんです。

P1030117





あんずはくろちゃん&すももちゃんのママさんが大好きなんです。




s-P1180239
ネックレス似合ってる~?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット博2012に行きました♪~その4~

2012.01.20 Fri  06:46 テーマ: - ジャンル:ペット
昼食を摂って再入場です。







s-P1180163






さすが最大級のペットのイベントです。


いろんなワンコに出逢えます。







s-P1180164






驚きの小ささと可愛らしさだったティーカッププードルのティアラちゃん。

s-P1180178




初めてお会いしたティアラちゃんのママさんから
突然、ネックレスをいただきました(驚)

s-P1180220



s-P1180187

ティアラちゃんのママさん、ありがとうございます!






とっても可愛いしずくちゃんです。

s-P1180189


モコアンファミリー? 見た事あるなぁ~と思ったらやっぱりです。
しずくちゃんたちの可愛いブログはこちら→トイプードルのモコアンファミリー

s-P1180190




来年もまた是非、ペット博に来たいと思いました♪



s-P1180197


会場内がうす暗かったせいか?
カメラのピントが合わず
ほとんど失敗写真だったのが心残りでした。
ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんの写真が少なくてごめんなさい。
(いっぱい撮ったんだけどなぁ・・・?)


ご一緒させていただきありがとうございました。

ももちゃんとナナちゃんとココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーももとナナとココのきもち

ラッキー君とココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーLIFE


s-P1180204
パパ、写真下手だね~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット博2012に行きました♪~その3~

2012.01.18 Wed  06:45 テーマ: - ジャンル:ペット
もう少しだけ・・・







正月気分でいさせて欲しかった。






と思うこの時期。






あんずパパにとってペット博とは

正月最後のイベントのようなものです。







s-P1180067


ももパパさんはいつも良いタイミングで
記念撮影をしてくれます。
(ももパパさん、ありがとうございます)


ももちゃんとナナちゃんとココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーももとナナとココのきもち








ラッキー君&ココちゃんのママさんに抱っこされるあんずです。

s-P1180073


ラッキー君とココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーLIFE


そのラッキー君です。

s-P1180076







多分、お台場で見かけた事があるような気がするのですが(?)

サングラスをかけたカッコいい3プーを発見。



ぴ~ちちゃん、ぷ~君、ポコ君たちの
ブログはこちら→ぷ~ポコぴ~ちの大行進♪

s-P1180090





みんな、おしゃれさんです。



s-P1180098
みんなおしゃれだね~。





体力が無くてダウン寸前だけど
頑張って起きているココちゃんです。

s-P1180096



ももちゃんとナナちゃんとココちゃんの可愛いブログが見れるのは
こちら→トイプーももとナナとココのきもち




s-P1180108
あんずのブログも見てね。






ずっと仲良しなラッキー君とココちゃん。

s-P1180121






この後、一旦会場の外に出て昼食を摂りました。



s-P1180136





s-P1180137
あんずも食べたよ。




先日購入したあんずの帽子を被ってみたラッキー君です。

s-P1180146



ココちゃんも。

s-P1180149





そしてみんなで記念撮影♪

s-P1180153




あんず、ココちゃん、ナナちゃん、ももちゃん、ラッキー君、ココちゃんの順です。

s-P1180159





この後、再び会場に入りました。





s-P1180114
せっかく来たからまだ帰らないよ~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット博2012に行きました♪~その2~

2012.01.16 Mon  06:40 テーマ: - ジャンル:ペット
ペット博に行くと、いろんなワンコや人と交流が持てます。







なので・・・







編集するのもわけがわかりませんので撮影順ですが(汗)





プードルファミリーのクリームちゃんが可愛くて、そして大きくて目立っていました。

s-P1170940



s-P1170943






トイプーLIFEのラッキー君とココちゃんともご一緒させていただきました。



ラッキー君です。

s-P1170953





ココちゃんとラッキー君です。

s-P1170985





みんなで一緒に会場をぐるぐるまわりました。



s-P1180013



トイプーももとナナとココのきもちのももちゃんです。

s-P1180024



そしてココちゃんです。

s-P1170975




親子でそっくりなので写真だと見分けがつきませんが
ナナちゃんだろうか?

s-P1180042








s-P1170957
いっぱいいて目がまわるぅ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集