プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

クリスマスから大晦日までのあんずです♪

2011.12.31 Sat  19:16 テーマ: - ジャンル:ペット
あっという間に2011年が終わってしまいます(汗)






先日のクリスマスイブは
あんずにサンタさんの服を着せて
フレンドハウスに行きました。






ss-P1170267
可愛い?





数年前にお友達からいただいた服ですが
外で着せたのは初めてです♪




ss-P1170222




フレンドハウスに入る直前に着せたのですが
いざ店内に入るとかなり目立っていました。





ss-P1170243




来ていたお客さん達が
あんずを可愛がってくれていました。





ss-P1170245




どうやら、あんずはコスプレが似合うようです(笑)





ss-P1170264





みんなから可愛がってもらってご機嫌な様子でした。






ss-P1170265





相変わらず、幸せな犬です。






ss-P1170035
何を着ても似合うでしょ。













クリスマスが過ぎると今度は大掃除です。





s-P1170355





留守番する時以外は
トイレの場所となっているだけのサークルですが






全部ばらして大掃除です。





s-P1170356
トイレもきれいになったよ。





あんずの服とリードも手洗いしました。






s-P1170388




来年は少しダイエットが必要です。





s-P1170397
やだな~。





休みの日の朝は、なるべく散歩に連れて行きたいと思います。






s-P1170403
来年もよろしくね~♪





相変わらず更新が少ないあんずのブログですが
2012年もよろしくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
年内の更新に間に合ったあんずのブログにぽちっとしてね~。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々にブルグに行きました♪

2011.12.20 Tue  07:00 テーマ: - ジャンル:ペット
少し前にブルグのドッグランに行きました。






1年以上行ってませんでしたので、本当に久しぶりです。






s-P1160933



陽が低くて、建物の影が多くて上手く撮れません(泣)




s-P1160930




かつて綺麗過ぎるほど綺麗だった芝は
今は一部、土が見えていましたが
それが普通だと思うのでしょうがないかなと。。。





s-P1160918



s-P1160895



s-P1160885




奥の方の、綺麗な場所であんずを走らせました。





s-P1160966



s-P1160965




この日は結局、誰もドッグランには来ませんでしたので貸切状態です。





s-P1160909




s-P1160973




s-P1160949




それでも、パパとママに遊んでもらって大満足のあんずです♪




s-P1160946









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
久々にブルグにやって来たあんずにぽちっとしてね~。



ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネンネの前にごはんが食べたいあんずです♪

2011.12.18 Sun  07:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずは寝る頃になると





ごはんが食べたい!





と、アピールしてくる事が多いんです。









ネンネするよ!


と言われて、拒んでいたあんずは






実はごはんが食べたかったのです(笑)






[広告 ] VPS




寝る前に食べると太るよぉ~!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
来年は運動してダイエットを目指すあんずにぽちっとしてね~。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

まだ寝たくないあんずです♪

2011.12.16 Fri  07:00 テーマ: - ジャンル:ペット
4歳にもなるとかなり言葉を理解しているようです。







会話が成立する事が多くなりました。






寝る前にはあんずに


ネンネするよ!


と言うのですが、この日は嫌がっていました。








音声付きで動画をご覧下さい↓





[広告 ] VPS




さて、何故寝るのを嫌がっているのでしょう?






飼い主はその理由も理解しています♪
(次回に続く)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
予約投稿中のパパに応援のぽちをよろしくね~。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しいおもちゃを待ちきれないあんずです♪

2011.12.14 Wed  21:30 テーマ: - ジャンル:ペット
========================================================
またまた久々の更新となりました。

現在あんずパパがほとんどインターネットを見れない状況にあり
今後のブログ更新について、しばらくお休みをするべきか
検討致しましたが、やはりたま~に更新して行く事にしました。

しかしながら、頂いたコメントには返信出来なくなってしまうので
ご理解をお願いします。

今後もあんずのブログをよろしくお願いします。
========================================================





最近のあんずは




もちろん元気です。






元気な証拠はコレ↓







[広告 ] VPS






あんずは元気です♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
待つのが苦手なあんずにぽちっとしてね~。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |