プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

やっぱりフレンドハウスが最高です♪

2011.10.31 Mon  08:10 テーマ: - ジャンル:ペット
家から車で5~10分のところにある





あんずの大好きな





フレンドハウス四街道店




s-P1150808




まず驚くのは生体がとても激安!!
小さいトイプードルが5万円の場合もあります。




そしてお店のスタッフの方は全員優しくて
とっても感じの良いお店です!!





s-P1150831





いつもお仕事の邪魔をして申し訳ないと思いつつ・・・



閉店間際に行くと、あんずをすごく可愛がってくれます。





マネージャーのAさんです。

s-P1150835




店長のIさんです。

s-P1150841




あんずがアピールすると、次から次へと
お店の方が出て来て、あんずの相手をしてくれます(汗)





s-P1150790




ひとりひとりが、皆さん優しくて感謝です。




s-P1150793




ここはあんずのだーい好きな場所です。





s-P1150800




あんずの具合が悪くなった時
元気が無くなってる時でも
フレンドハウスに来ればすぐに元気いっぱい!




s-P1150785




s-P1150852



s-P1150854





ここでもハロウィーンをバックに記念撮影





s-P1150818



s-P1150821





あんずはみんなから可愛がってもらって幸せです。




s-P1150811
甘え上手ですから。



今日も大満足だね。




s-P1150809
みんなありがとー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
南船橋店も大好きだよー。
フレンドハウスが大好きなあんずにぽちっとしてね。




ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々にあんずの動画です♪

2011.10.29 Sat  08:17 テーマ: - ジャンル:ペット
すっかり落ち着いた最近のあんず







元気な時もあるけれど







動かず、存在感が全く無くなる事も・・・











そして時々、何処にいるのか忘れてしまう事も・・・








そんなあんずの、最近の動画です。




[広告 ] VPS





あまり動いてませんが、これも一応動画です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おやつくれると思って待ってたのにな~。
そんなあんずにぽちっとしてね。




あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

赤い服♪

2011.10.28 Fri  12:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずといえば







ピンク






という感じですが








s-P1150869





一応、赤い服も持ってるんです。







天気の良い日に、ママと近所をお散歩です♪





s-P1150872






草の匂いを嗅いだりして
犬らしい散歩もするんですが・・・





s-P1150873
くんくんくん・・・




あまり顔を突っ込まないでね(汗)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
赤い服も着るあんずにぽちっとしてね~。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

柏ドッグパークの帰り道♪

2011.10.27 Thu  12:00 テーマ: - ジャンル:ペット
柏ドッグパークの帰り道





ららぽーと柏の葉と千葉ニュータウンのペットシティに寄りました。







本日の最終目的であった犬用ハサミを買う為に。




301s-P1150744





我が家は自宅でトリミングを行っている為
ハサミくらいは使いやすいのが欲しかったのです。






302s-P1150746




なかなか動きが軽くて良かったです。




上手にカットするコツは
受ける側を固定して、親指だけを動かすイメージで
チョキチョキ切らなくてはならないのですが
いままでのハサミは硬かったので
親指以外もどうしても動いてしまうのです。








歯磨きジェルも無くなったので一緒に購入。


303s-P1150745



歯磨きはなかなか毎日出来ません・・・




あんずは嫌いな歯磨き中でも
じっと我慢して終わるのを待っています。




はい、いいよ。 おしまい!



この一言を聞いてからダッシュで逃げます(笑)









この日のららぽーと柏の葉では
ハロウィーンの絵をバックに写真撮影が出来ました。




304s-P1150720





一生懸命、「あんず!」と呼んでも
気持ちが他に行ってる感じ。





305s-P1150726




何か気にしてる様子・・・?





306s-P1150724




その答えは




307s-P1150727



となりにあるドッグカフェでした。
おなかがすいて、ドッグカフェに入りたかったようです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑はらぺこになったあんずにぽちっとしてね~。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

柏ドッグパークに行きました♪~その3~

2011.10.25 Tue  12:00 テーマ: - ジャンル:ペット
この日はとても暑かった。





201s-P1150630




体力の無いあんずは
無理矢理走らせてもすぐに休憩してしまいます。






外では久々に服を脱がせてあげました。





202s-P1150656





ちなみに、夏は犬用プールもあります。

もちろん、今はこんな感じ。



203s-P1150667


写真ではあまり綺麗に見えませんが
塗装がはげているところへ
雨水がたまっているだけなので問題はありません。







204s-P1150680




せっかくドッグランに来たのだから
おもちゃを投げて無理矢理走らせました。






205s-P1150681
あつー。








206s-P1150688
あつー。





たくさん水分補給させましたが
飼い主もかなり参りました。





207s-P1150648
暑いね~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
裸になったあんずにぽちっとしてね~。



ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集