プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずが寝る場所♪

2011.06.25 Sat  22:45 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはいつもパパと一緒に寝ていました。




しかも腕枕で。





s-P1130179
まだ寝ないの?




だけど、毎年の事ですが夏になると暑くて
パパから離れて寝ます。





s-P1130181
暑いしね~。




気付くと足元で寝ていたり、
ママの近くで寝ていたり、
いろんな所で寝ています





どこにいるのかわからなくて
時々落ち着かない時があります。




s-P1130186
あんずのベッドもあるけどね。




たまにママの枕の端に
頭を乗せて寝ている時があります。
犬なのに・・・




s-P1130169
先に寝てるよ~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こんなあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

歯磨きは嫌いです♪

2011.06.12 Sun  21:39 テーマ: - ジャンル:ペット
私が聞いた中では、なかなか日頃から実践している人は少ないようです。





s-P1120795
何が?





それは、あんずの嫌いな歯磨き





s-P1120808
やな予感・・・





つい、あんずの歯磨きも数日おきになってしまいます(汗)





s-P1120801
うぇっー!




お口キレイキレイしようね!

と言うと、すぐに逃げ出します。





s-P1120799
たすけてぇー!



大嫌いな歯磨きですが
始まったら終わるまで我慢してそこから逃げません。
そこはイイコだなと思っています。




s-P1120800
うぉー!




s-P1120963
うぁー!




はい、おしまい!



この一言で、もの凄いスタートダッシュで逃げ出します(笑)





s-P1120978
勘弁してよね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
歯磨き頑張るあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

公園へ行こう♪

2011.06.05 Sun  21:49 テーマ: - ジャンル:ペット
梅雨の後には猛暑が来る。





だから今のうちに、どんどん公園に行こうと思う。






s-P1120842
どこに行くのかな~。



s-P1120853



s-P1120854
楽しみだな~。







行き先は、浦安市総合公園に決定。






s-P1120867


ここは駐車場が無料です。
海に面しているので風がめちゃめちゃ強かったが
とても広く、わんこがたくさん集まるところのようです。





s-P1120873



s-P1120877




あんずには明るいお花が良く似合います。(親バカ)




s-P1120868



s-P1120869



s-P1120870
可愛い?




前日の夕方、初めて来たのですが
そこで知り合ったラムちゃん
奇跡的に再会!!


s-P1120883


s-P1120906




あんずもたっぷり甘えさせてもらいました。


s-P1120904
みんな大好き~。




この後、ホームセンターD2でも3度目の再会(驚)
何か縁を感じてしまいました。
とっても可愛がっていただき、ありがとうございました!
またお会い出来る日が来ると信じています!




s-P1120857
すごく楽しい~。





あんず、大満足の週末です





s-P1120923
ラムちゃん、また遊ぼうね~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
公園が好きなあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |