プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

笑顔いっぱい♪

2011.05.29 Sun  21:22 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずの好きな場所は





フレンドハウスの四街道店と南船橋店。





そしてここは南船橋店。
s-P1120718




いつもあんずと遊んでくれて
とても可愛がってくれる。





s-P1120776
あんずが来たよ~。




お仕事の邪魔をして申し訳ないと思いつつ・・・




s-P1120762
あそぼ~!




遊んでもらってしまう(汗)





s-P1120766
うれしー!




ここでのあんずは笑顔いっぱいです。





s-P1120769



s-P1120772



南船橋店はららぽーと前、
ビビットスクエアの2Fにあります。

1Fと2Fにミスターマックスが入っていて
あんずと一緒にいろいろ見て歩けます。




s-P1120717



s-P1120742





この日はあんず号を置いて来てしまったので





s-P1120746




お店のでっかいカートを利用しました。




s-P1120757
また来るね~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園へ♪ ~その5~

2011.05.28 Sat  08:05 テーマ: - ジャンル:ペット
天気が良くて、気分最高の一日!





s-P1120556





s-P1120645
こんにちワン。





ここは地震の被害はなかったんだろうか? すでに修復したのか?
地震の影響はまったく見られませんでした。





ところが行く途中は、茨城県内、けっこう地震の被害が多く見られました。




特にひどかったこの2枚。
本当に地震の影響なのか? 取り壊している最中か?
判断出来ません・・・

s-P1120665


s-P1120663




帰りは遠回りして、津波の被害が大きかったという旭市を通りましたが
海に面した場所の家がほとんど無くなっていて大変ショックを受けました。
ここは我が家はよく通っていた道ですが、
その状況を見て鳥肌が立ってしまい、
別にジャーナリストでも何でもない私なんかが
人の不幸がつまったような写真を、とても撮る気にはなれませんでした。

あらためて恐怖を感じます。




s-P1120668
家って大事だよね。 早くみんなが元気になるといいな。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ひたち海浜公園はいいところだったよ~。楽しさが伝わったらぽちっとしてね~。




公園 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園へ♪ ~その4~

2011.05.26 Thu  08:02 テーマ: - ジャンル:ペット
花のある風景というのは実にいいものだ。




心が明るくなります。





s-P1120376




s-P1120463



s-P1120494



s-P1120478




s-P1120515





時々、あんずに声を掛けてくれる人がいました。




s-P1120524



犬連れの人もたくさんいます。




s-P1120531
こんにちワン。






s-P1120635
楽しくてサイコ~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まだまだ続くよ~。ぽちっとしてね~。




公園 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園へ♪ ~その3~

2011.05.24 Tue  08:13 テーマ: - ジャンル:ペット
前回、通り忘れた道があった事さえ





今回、来てみて気づきました。





s-P1120395




乗り物に乗ったお客さんたちも
みんな、あんずに注目していました。




s-P1120400


s-P1120403




この日は天気が良くて、
あんずも暑さでバテていました。




s-P1120425
疲れた~。




そんな時こそあんず号の出番です。




s-P1120621



s-P1120632
らくち~ん。




どんどん歩く。





s-P1120454




あちこちで記念撮影しました。




s-P1120557



s-P1120607



あんずも嬉しそう



s-P1120445
まだまだ続くんだな~。これが。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぽちっとしてくれたらあんず嬉しいな~。




公園 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園へ♪ ~その2~

2011.05.22 Sun  08:35 テーマ: - ジャンル:ペット
前回、初めて行った時のみはらしの丘は





ただの丘だった(残念!)




だが、今回は違う。




s-P1120299
きれいだね~。



人もたくさん集まって来ています。



s-P1120353




ここはよく雑誌に掲載されているそうです。




s-P1120365
いい景色だね~。




やはり、時期ってもんがあるんだなと実感しました。




s-P1120328




あんずと一緒に、から~ん、から~んと鳴らしてみる。




s-P1120223


s-P1120225




この日の撮影枚数は約500枚!
後で失敗写真を消しても、かなりの写真が残りました。




s-P1120240




s-P1120291




丘に通じる道はこんな感じです。

s-P1120293




上から見下ろした光景。
遠くに見える観覧車も公園の敷地内です。
そこから左に遊園地が広がっています。
何て広いんだろう!

s-P1120275




この後は、前回通り忘れた道をどんどん歩きました。


s-P1120481
まだまだ続くよ~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぽちっとしてくれたらあんず嬉しいな~。




公園 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集