プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんず御用達のガムです♪

2011.04.24 Sun  09:26 テーマ: - ジャンル:ペット
硬いものを噛む事が苦手なあんずですが






唯一






このガムだけは噛んでいます。




s-P1110528




ビーフの香りで525円。





s-P1110540
うひょひょ~。




ミルク味のガムとか、豚耳とか、
いろいろ試したけどこれしか噛みません。




s-P1110542
うまうま~。




たまには硬いものを噛ませないと
歯が弱くなるのではないかと心配で
常に与えています。





1本で約1~2ヶ月噛んでいますが
他のワンコはどうなんだろう?
ガムとか大好きなんだろうか?




s-P1110629




元々、甘噛みとかもあまりなかったあんず。




s-P1110631




硬いものを噛ませないと歯が弱くなると言われた事があるが
本当だろうか?





s-P1110634
やっぱりビーフの香りがいいな~。



狂犬病の注射したよ~。
おとなしくしてたあんずにぽちっとしてね~。
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

日曜日はお散歩デー♪

2011.04.17 Sun  21:54 テーマ: - ジャンル:ペット
先週のお話ですが





千葉ニュータウンに行ったら桜が見えたので
お散歩してみました。




s-P1110565




今年はお花見計画がなかったので
せめて桜通りを歩いてみました。




s-P1110603


s-P1110571




時々足を止めて写真を撮っている人がいました。




s-P1110581
きれいだな~。




せっかく満開に近づいてるのに風が強く
すでに散り始めていました。




s-P1110585
来年はお花見しようね~。






そして今週のお話です。


まずは家から車で数分のところにあるペットショップに行きました。

s-P1110699



ロイヤルホームセンターのペットショップです。
帰り際、店の前でとても可愛いミニチュア・ダックスフンドの
りんちゃんに出逢いました。

s-P1110680


まだ人慣れ&ワンコ慣れしていないそうで
怖がって飼い主さんの後ろに隠れてばかりいました。

s-P1110670


でも、飼い主さんがりんちゃんに触らせてくれて
なでていたら徐々に慣れてきて落ち着いた表情になって行きました。

s-P1110689

あんずもたくさん甘えさせていただき
とても喜んでいました






気分良い流れで、今度は幕張でお散歩です。


s-P1110702


s-P1110707



近所のお散歩は苦手なあんずですが
パパ&ママが一緒なら喜んで歩きます。



s-P1110606


s-P1110725


s-P1110734




たっぷり歩いて少しは運動不足解消出来たかな。




s-P1110548
楽しかった~。




満足そうな表情が見れて良かったです




s-P1110547
またみんなで一緒にお散歩しようね~。




りんちゃん、またあんずと遊ぼうね~。
幕張を歩くあんずにぽちっとしてね~。
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやつはかけひきです♪

2011.04.02 Sat  23:21 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずはおやつが大好きです。





s-P1110494
おやつは?





おやつ箱の前で上手におねだりします。





ついつい、可愛くておやつをあげてしまいます(汗)





だけど、なるべくタダではあげません。





ごはんの前ならば

これを食べたらごはん食べるんだよ!

と言い聞かせます。
すると、おやつの後にちゃんとごはんを食べに行きます





あんずがヒマそうにしてたら
モッテコイで遊んであげて、おもちゃとおやつの交換をします。




そしたら、あまりに表情が可愛かったので
思わず吹き出して笑ってしまいました


[広告 ] VPS





s-P1110429
おやつならまだまだ食べれるよ~。



空からおやつが降ってこないかな~。
おねだり上手なあんずにぽちっとしてね~。
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |